2017-09

 - --.--.-- --


雪です - 2006.01.21 Sat

スノボに行く娘を駅まで送るので、朝5時半に外の道まで出てきたところです。今冬初めての積雪・・・





06.2yuki-2-450.jpg


豪雪地帯に比べたら、おもちゃみたいな雪だけど。それでも、交通機関は既に非常警戒? お手柔らかにね、雪さん。

● COMMENT ●

おはようございます。
雪ですね~

車の運転、歩き、
どちらも転ばないように気をつけてね。

そうそう、
おて柔らかにお願いしますね、雪さん!

のんさん、
のんさんの所から見れば、
雪とも言えない、わね。
でも、交通機関に影響が出始めて、
湘南新宿ラインが運休とか、
飛行機が飛ばないとか・・・
新幹線も遅れ始めたみたいですよ。

でもそれよりも、
センター試験の受験生、かわいそうね。
みんな、がんばれ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/237-d5e0d2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪 その後 «  | BLOG TOP |  » 真っ赤なハーレー

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

