2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪 その後 - 2006.01.21 Sat

7時半ごろ、さくらと外に出たときです。





061yuki6.jpg



062yuki4.jpg


♪犬はよろこび 庭かけまわる~~~

● COMMENT ●

おはようございます!
やっぱり、さくらちゃん!
走ってますね~。
今年初めての雪。
楽しそう!嬉しそう!

愛娘はず~っとベットに潜っています・・・。

楽しそうなさくらちゃんねぇ(^^)
こちらも雪の予報でしたが降りませんでした。
豪雪地帯の方には申し訳ないのですが
わたしも雪が降ると駆け回りたくなるます^^;
さくらちゃんと一緒に雪合戦でもしたいな(笑)
そうそう 毎年 センター試験の頃って雪ですよね。
なんとかならないのかなぁ と思います。

sarasaさん おひさしぶりです♪
雪…積もりましたね~
こんな 雪の中
ワンちゃんは やっぱり 走り回るんだぁ~!
寒そうだけど 楽しそう♪でもやっぱり 寒そう…
私は こたつで 丸くなってます。。。

写真からさくらちゃんが走り回ってるのがよーくわかります!
こんなときのわんこはとてもかわいいです。
雪のおかげで周りが白くなるのでとてもキレイですね~。
でも明日はきっとすごいことになるんだろうな・・・。

candymamaさん、
強引(^^)にお散歩に連れて行ったcandyちゃん
雪だるまさんになっちゃったけど、
雪を楽しんだみたいネ

豪雪地帯で、雪に苦しんでいる方たちには
ほんとうに申し訳ないけれど、
こちらでの雪は珍しくて、
ちょっとワクワクしたり、もですね。

さくらは、お昼も午後も、
かけまわっていたみたいですよ~

ひと美さん、
久しぶりの雪に、私は寒くて寒くて。
教室は1時間経っても暖まらず、
心から冷え切ってしまいました(TT)

ワンたちは強いですね~
でも、さくらは、
今夜は早々に、ソファでグ~ッスリ!
疲れたのかな?

千花さん、こんばんは~
うんうん、やっぱり寒かったです~

さくらを追っかけて、
写真を撮ろうと思うのだけど、
あまりの速さに、すぐにお尻ばっかり。
そのうち、私の手は凍えてしまうし、
デジカメは雪でぬれちゃうし。

元気なのは、さくらだけでした~

ペンギンさん、
雪の朝って、ちょっと感動ですよね。
何もかもが真っ白!
余計なもの、汚いもの、みんな隠してくれるから。

でも、確かに!
明日の雪解けは、降る前以上に、
汚れるのよね~
ちょっとうんざりです。

さくらも、雪の降ってるときのダッシュは
汚れなくていいけれど、
雪解けのときのダッシュは、
ドロドロになっちゃうなあ。
こちらも、ちょっとうんざりです(^^)

今朝の雪 いちめんの銀世界
見慣れた景色も神秘的に見えてきますよね。
しんしんと降る雪っていいものですね~
それにしてもさくらちゃんの姿...
嬉しくて、ダッシュしてたのではありませんか?
私は明日のことを考えて、急いでオリンピックに長靴〔ブーツ〕を買いにいきました。
明日はちょっとたいへんそう

信さん、おはようございます~

今日は雪かきで労働の日ですね。
普段の靴では無理ですものね。
私も長靴がないので、
子どものを借りて、がんばらないと。

今朝は、雪が凍ってガリガリでした。
それでも、さくらは
凍った雪を掘ったり、ダッシュしたり。
肉球が冷たくないのかと心配してしまいます。

雪かき、がんばりましょう~

sarasaさん、こんばんは☆
雪そちらも結構降りましたね。
じっとしていらずに結局写真を撮りに外に出ちゃいました。
寒かった~(~_~;)
さくらちゃんも元気でカワイイですね♪
2番目の写真、重たいほど積もった雪、木がかわいそう・・(笑)

kats-meさん、こんばんは~
雪、もうすっかり解けてしまいましたね。
kats-meさんの撮った、横浜の雪、
ああ、こんな風に積もるんだ!と
いつも出かけている場所なので、
なんだかちょっと感激です。

出かけて写真でも・・・と思ったのに、
あまりの寒さで、却下!
すっかり寒さに弱くなってしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/238-b35ebf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪ひきました «  | BLOG TOP |  » 雪です

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

