2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


風邪ひきました - 2006.01.28 Sat




風邪ひいて、こんなたくさんの薬を飲んでます。さらさらは、もうちょっとのほほ~っとしていきます。本調子に戻るのは、3月くらいかなあ? バリバリ写真撮りにいきたいけど、あとすこ~しおあずけ・・・

● COMMENT ●

出来る時にバリバリ^^ね。

元気なsarasaさんがゆるゆる、さらさらになってお帰りになるのをのほほ~んと待っています~^^

あらあら 大変~
今年は 寒いですからね…
うちの方でも 風邪 流行ってますよ!
こじらせない様に あったかくして
お大事にしてくださいませ!

sarasaさん 寒い間ゆっくりしてね。
さくらちゃんは元気いっぱい走ってるけど、sarasaさんは無理しないでね。 

お薬たくさんね~、実は私も、もう3日ほど飲んでるの、もう大丈夫です。
明日はボランティア行ってきます。

お大事にね、、
ocarinaです。

お風邪大丈夫ですか?
全然風邪をひかない私です・・・。
あのセキ・鼻水・声がれ・・・イヤですよね。
早く元気になってくださいね!

お大事になさってくださいね。
主人もお腹の風邪にかかり、とってもスマートになってしまいましたから。

のんさん、ありがとう

のんびりしていられないのが、
かえって回復を早めてくれるのかな?
現場復帰して、なんとか元気になりました~

千花さん、ありがと~

この冬は、いつも寒さに強い私も、
寒くて寒くて。
病院でも、風邪(インフルエンザ?)の人で
あふれていましたよ。
千花さんも、きをつけてね。

ふくちゃん、ありがと!

2月いっぱい、色々なスケジュールが詰まってて、
気分的にもゆっくりできないの。
そんな中での風邪だったので、
のんびり寝ていることも出来なかったけれど、
インフルエンザじゃなかったので、
もう元気回復です。
ふくちゃんも風邪? 大事にしてね。

オカリナの音色、心が安らぐわね。
自分で吹けるなんて、すてき!

ペンギンさん、ありがとう~

そっか。風邪が逃げてくれるのかな?
私も、何年も、風邪が逃げてくれたのだけど、
この冬は既に二回目の発熱です。
気の緩みかな?
ペンギンさんも、気を付けてね。

ねもさん、ありがとう~

だんなさまも、風邪ひき仲間なのね。
同じお腹の風邪だったんだ。
けっこう居るみたいです。
私は、スマートになる前に、回復してしまったので、
あまり・・・  ザンネン

sarasaさん、大丈夫ですか?
まずは暖かくして栄養と休息を!(なかなか無理かもしれませんけど)
お仕事も家庭などいろいろ大変でしょうが、良くなるまでは少しゆっくりして下さい。
写真もBLOGも何でも元気になったらいくらでもできますよ!
お大事にしてください。

kats-meさん、ありがと!

思ったよりも早く回復できて、
それでも無理しないようにしながら、
日々の生活に戻っています。

あのDVD、買うことになりましたよ~
楽しみ!

sarasa 大丈夫ですか?
blogを見ていなかったのでごめんなさい。気づかなくて。
ひょっとすると私がお邪魔したとき
無理されたのでは?

インフルエンザではないとのこと。
もう良くなりましたか?

夫が昨日からインフルエンザにかかって寝ています。
今私は元気ですが順番が回ってきそう。

yuriさん、ちがいます~

あの日、日中は元気元気。
午前も駅まで走って用事を済ませたり、
yuriさんと一緒のときも快調だったんです。

ちょうどお別れの支度をしてるころ、
少し胃が痛んできました。
そして、家に帰った途端、悪寒や吐き気。
その後瞬く間にダウンでした。

旦那様、インフルエンザに?
たいへん! 大丈夫ですか?
yuriさん、順番を回避してくださいね~
これだけは、順番どおりにならないように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/239-7b189507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DVDを買いました(^^)v «  | BLOG TOP |  » 雪 その後

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

