2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DVDを買いました(^^)v - 2006.02.02 Thu




去年の夏につま恋で開催されたap bank fes'05というフェスティバルのDVDです。環境問題を考えるap bankは、Mr.Childrenの桜井さんなどが発起人で、このフェスティバルも彼を中心にさまざまなアーチストが参加しました。と言っても、私は行かなかったけれど(次女が行きました)、3日目に参加したアーチストのライブの模様が見たくて、DVDを買いました!

bankband2.jpg


DVDを観たとき、とっても感動して、鳥肌・・・ ここのところ色々あって、心がとても疲れていたのかな? 涙も出てきて・・・ うん、やっぱり最高です! たった1曲のこのシーンばかり、何回も何回も観てしまった~

※Mr.Children や 桜井さん で検索してこのエントリーを開いて下さった方へ・・・ ごめんなさい。省吾さんのエントリーでした。お詫びに桜井さん情報を!
★2月4日(土)お昼ごろ、桜井さんはファミリーで(お子さん2人と奥様との4人連れ)湘南の80℃というカフェでランチタイムしていたそうですよ。とても良い感じで、周りの雰囲気に自然に溶け込んでいて、最初は気がつかなかったくらい。でも、気がつけば、やっぱり素敵!カッコイイ! チビちゃんたちも可愛かった~ と、娘談。

● COMMENT ●

sarasaさん  癒されるのよねぇ、音楽は素晴らしい~
心が震えて涙が流れて、、、素晴らしい事よ、、、
上手く撮れましたね。ステキです。

sarasaさん、こんばんは☆
風邪は・・DVDで完治ですかね!?
買ったんですね!
私はたった1曲のために買った口なんですが、
いい曲だし、この映像、桜井さんの笑顔がたまらなく好きなんです。
憧れの人との共演、さぞうれしかったんだろうな。

写真ホントにキレイに撮れていますね!
さて風呂上りに観て寝よっと~(^.^)

DVDのパッケージですか?
とても素敵な色!
私はミスチル好きなんですが、なぜか旦那はそれを聞くと怒り出す・・・。
なぜに??

こんばんは。
忙しい日々だからこそ
たまには自分にご褒美あげなくちゃね。

良かったね~
なんだか私まで嬉しくなっています^^

さて、私も自分の好きな音を流しながら今日は(も)早寝しましょ^^
ほんとはあまり早く眠ると深夜にはもう目覚めてしまうから困るの^^

外は強風(風がうなっている・・・)と雪・・・音を聞くだけでさぶっ・・・

sarasaさんも繰り返し聴いて、観て楽しんでね♪

おやすみなさ~い☆

ふくちゃん、
音楽でも映画でも、本でも、
感動して心が震えることが出来るのって、
嬉しいな、と思うわね。
ああ、まだ私の心は大丈夫!
そんな風に。

テレビの画面は、ほんとうは載せてはまずいのかも?
ちょっと気になりながら載せています。

kats-meさん、
桜井さん、ほんとうに嬉しそうでしたよね。
だって、自分の音楽活動に、
大きな影響を与えたアーチストと、
一緒のライブだものね。
感動しないわけないですよね。

「何も、言うことないわ」と、
まるで自分に言い聞かせるように言ったときの、
桜井さんのあの笑顔も、素敵でした。

浜田省吾という人の大きさが
また感じられましたよね~

ペンギンさん、
ミスチルの桜井さん、素敵でしたよ。
すごく男らしかった~

きっとね、旦那様の嫉妬です!
もう、これは、仕方ないかなあ~
ペンギンさん、きっとハートの目をしてると思う。
これは、諦めです。
一人でそっと楽しんでください(^^)

のんさん、
もう、ご褒美は、タップリ自分へあげました~

今日も、往復3時間半ほどのドライブ、
ずっと、彼のCDでライブ状態でした。
自分でも、呆れてます(^^)

のんさんも、
心を癒してくれる音楽に囲まれて、
外は雪で囲まれてるけれど、
きっと心は温かね。

いつも、ありがとう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/240-d4cd7996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕焼け «  | BLOG TOP |  » 風邪ひきました

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

