2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅が... - 2006.02.22 Wed




くしくも、このさらさらsarasaをスタートさせた去年2月の、今日22日に、同じ梅の花を載せてた!

ume06-4.jpg


父の形見の梅の花が咲いた・・・というメッセージとともに。

さらさらsarasaも、1年が過ぎたんですね~

● COMMENT ●

さらさらsarasaのお誕生日だったのですね。
おめでとう~♪

梅の花
綺麗に咲いてくれましたね。

これからも楽しみにしていますね♪

先週、熱海梅園にいってきました。
人出は多いのに、肝心の梅のほうは三分咲きぐらいだったかな。
早咲きの熱海桜も見てきましたよ。こちらは濃いピンクの八重咲き。
広いお風呂につかって、あ~いい気持ち♪

のんさん、
はい、誕生日だったの。ありがと~

気がつけば1年が過ぎてました(^^)
最近は、更新が滞っているけれど、
2月の大事なイベントが終わり、
3月がくれば、少し写真も撮りに出かけられそうです。

また見てくださいね~

のんさんの写真も、
どこででもいいから、また見せてね。

ねもさん、熱海に行ったのね。
今年は梅の開花が遅れてて、
熱海の梅園も、やっぱり三分咲きくらいなんだ。

そうそう。早咲きの桜、きれいだったでしょう。
今年は、見に行ってないな~
忙しくて、時間が取れなくて、悔しいです。

温泉、なによりね。
私も、あとちょっとしたら、
楽しめるかな?

素敵ですね!
梅の花は沖縄ではあまり見かけないので、とても新鮮です。
最初は「桜!」って思っちゃいました。
私もちょっと遠出して梅でも見に行きたいな~。

ペンギンさん、
そうなんだ、沖縄には梅の花は
あまり無いのね。知らなかったです。

今年は、開花が遅れていて、
どこの梅の名所も、見頃がもう少し先みたいね。
是非、どこか梅見に行ってきてね。

sarasaさん、こんばんは。
一周年おめでとうございます。

梅の花、綺麗ですね。
春よこいこい・早くこい♪♪

sarasaさん、こんばんは~☆
ご無沙汰してしまいました。

1周年おめでとうございます。
これからも心洗われるフォトブログ
楽しみにしていまーす!

梅キレイですね。
寒い寒いと言っても、春はすぐそこまで来てますね。

blogさらさら1周年おめでとう。

キレイな白梅、お父さんの形見とは、いいものを残して下さったのですね。

暖かくなってくると“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ、やっと花を撮れるようになってきました。いつもの文化園でも、咲き始めました

ひらぽんさん
ありがとう~

いつの間にか1年。早いですネ~
また、これからも、
マイペースで少しずつ、楽しんで行きますね。

ひらぽんさんのところでは、
いつも、素敵な写真にうっとりしています。

kats-meさん ありがと!

ご無沙汰・・は、全然気にしないでね。
とても忙しそうだものね。
身体に気をつけてください。
春先は体調を崩しやすい季節だから。

ふくちゃん
ありがと~

文化園、なかなか良さそうなところね。
近所にそんなところがあって羨ましい!
と、言いつつ。
自分だって、ちょっと電車に乗れば、
鎌倉が近いのに。

春、楽しみね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/245-c3c2ce9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

省吾さんの封筒(^^)v «  | BLOG TOP |  » 輝いて

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

