2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


省吾さんの封筒(^^)v - 2006.02.28 Tue




ちょっと前に、親友が私のために作ってくれた封筒(^^) Wordで作るミニ封筒(私の教室のオリジナル型紙から)を使って、私だけのために! 最高の封筒です。ありがと~~~

● COMMENT ●

sarasaさんの笑顔が見えそうです^^

使えないですよね、もったいなくて^^

ご無沙汰しています。

昨夕から 雨…
冷たい雨の三月となりました。

遅くなりましたが
おめでとうございます(^^)
そして、お疲れさまでした。

沈丁花が咲き始めました♪

のんさん おはよう~

そうなの、もったいない!
でも、しまっておくうちに、
汚れてしまったりするから、
ちゃんと写真に撮っておきました。

ついでに、せっかくだから、公開して(^^ゞ

お察しの通り、ニコニコです~

ほうきぼしさん、おはようございます。
わざわざ、こちらにコメントを、
そして、お祝いのメッセージを、ありがとう~

こちらも、雨です。
ほんとうに、天気の悪い日ばかり・・・
沈丁花、咲き始めたんですネ
そっか~ 
最近、お花を見る機会も少なくて。
3月ですネ

sarasaさん、こんばんは☆
またまたご無沙汰してしまいました。

きゃー、この封筒いいですね~
ステキなプレゼントですね。
男は手紙とか書かないから使い道ないとは
思うんですけど
sarasaさんなら使えますよね。もったいないかな。

こんなステキな封筒できるなら
私もパソコン習いに行こうかな~

P.S.
今日sarasaさんの家の方(?)に行きました。
江ノ島のライトアップって一色じゃなくて色々と変わるんですね。

kats-meさん、
友達が手渡してくれたとき、
思わず、キャー♪と声を上げてしまいました。
実は、仕事場で、お仕事中だったというのに。

江ノ島に来られたんですね。
きっと、我が家の割と近辺を通って、
江ノ島まで行かれたのじゃないのかな?

忙しそうですね。
ブログいつも見ていますよ。
がんばってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/246-c550bcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭のクリスマスローズ «  | BLOG TOP |  » 梅が...

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

