2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


庭のクリスマスローズ - 2006.03.04 Sat




朝の光がまぶしすぎて、やたらと逞しそうなクリスマスローズに撮れました。さくら(愛犬)の悪戯よけフェンスから、花首を出して咲いています。しかし、イメージ違う! 取り直し! 再提出!

● COMMENT ●

あっ~白のクリスマスローズですか?今日本屋さんでクリスマスローズを特集している本を立ち読みしたら、すごくいっぱい種類があるんですね!ちょうど花が少ない時期に咲くし、お手入れも楽なので静かなブームになってるそうですよ。別のタウンニュースで3月19日までフラワーセンターでもクリスマスローズ特別展示が開催されてるという記事も見ました。

grecoさんは、いつも
きれいにクリスマスローズを咲かせていますよね。

手入れが楽・・・というのが嬉しくて、
まったくほったらかしに地植えしてるから、
やたらと逞しくなってしまって・・・

あちこちで、こんなところに!と思う場所で、
見事に咲いているのを見かけるようになりました。
でも、珍しい種類は、高価で手が出ないです。

フラワーセンター、行ってみたいな。無理かなあ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/247-4f90d0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮り直し、再提出は・・・ «  | BLOG TOP |  » 省吾さんの封筒(^^)v

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

