2017-06

撮り直し、再提出は・・・ - 2006.03.05 Sun




時間を少しずらして、太陽が当たらなくなったところで、撮ってみたけれど・・・ 少し優しげになったのか? あまり変わらないかなあ~

● COMMENT ●

光の加減って 微妙だけど 
眩しそうに見えたり 物憂げにみえたり…
イメージが 違ってきちゃうから 不思議です。。。
それにしても 
このクリローさんは 清楚な感じで とても きれい~♪


わずかな光にひっそりとそこに咲く感じが素敵ですね!
今日孫とフラワーセンターに散歩に行きました。クリスマスローズの展示は残念ながらわざわざ出かけて行くほどではありませんでした。
「ビズ」というガーデンの本の特集の方がずっと綺麗だと思います。

千花さん、
ほんとうに、光の力ってすごいわね。
影の方向だけでも、
表情が変わってしまうのだもの。

この写真は自分の庭だから、
陽射しを待って、影のあるとき、無いときと、
撮り分けできるけれど、
外での撮影ではそうはいかないものね。
ああ、光が欲しい・・・とか、
ああ、光が強すぎる・・・とか、
ブツブツ言いながら、シャッターを押してます。

grecoさん
フラワーセンターに行かれたのね。
お孫ちゃんは、広い場所で喜ぶでしょうね~

お知らせありがとう。
そうなんだ。わざわざ行くまでも無かったのね。
私も、雑誌の方で楽しみます。
本屋さんに行ってこよう!

クリスマスローズってすごくシンプルな花ですが、よく見るとゴージャスなお花なんですよね。
素敵な写真で、ポストカードにいいのでは?と思いましたよ。

何度もごめんなさい~とっても素敵なクリローの写真を載せているブログを見つけました。
http://mie0123.blog44.fc2.com/
http://greengrass.blog9.fc2.com/
お楽しみください♪

ペンギンさん、
そう、そうなんですよね。
それに、ほんとうに色々な種類があって、
可憐な雰囲気だったり、豪華な雰囲気だったり。

ポストカード! あ、いいかもですね~

grecoさん、
ご紹介のブログ、見てきました。
ほんとに、沢山の種類の写真が載ってて、
へ~ こんなのもあるんだ!と、見ていました。
あれもこれも、育てたら、
楽しいでしょうね~

と、つい欲張りが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/248-acc48ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぶしい朝 «  | BLOG TOP |  » 庭のクリスマスローズ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索