2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まぶしい朝 - 2006.03.08 Wed




朝から、どこもここも春! さくらと朝の散歩に出ると、公園は、まぶしいほどの陽射しで輝いてた。 でも、明日はまた冬なんですって・・・

● COMMENT ●

さくらちゃ~ん^^
お久しぶりですね~。

さくらちゃんは何をみつめているのでしょう???

こちらも気温の変動が激しくて大変。
来週は雪だるまマーク。

風邪ひかないようにしないとね。

りりしい後姿!
春は近いのに、時々寒くなっちゃいますね~。
明日はどうなんだろう。

のんさん、おはよ~

今朝は雨です。
毎日、良かったり悪かったり、
温かかったり寒かったり、
3月って、こんなに不安定だったかな?

そちらも、まだ雪マークが付くのね~
まだまだ、本格的な春はちょっと先かな?
のんさんも、風邪ひかないようにね。

ペンギンさん、おはよう~

散歩のときの写真は、
必ず、後姿になっちゃいます。
デジカメを手に、足を止めると、
さくらは、先へ先へと行っちゃうので。

今日も寒そうね。
お休みの日の雨は、ガックリです。
安定したお天気が続いてくれないかな~

こんばんは、お久しぶりです。
ここ。僕が知っている場所のような気がしてたまりません笑
さくらちゃんは相変わらずかわいいですね~。

三寒四温を繰り返して…って感じですね。体を壊さないように気をつけてくださいね

sarasaさん、こんばんは~☆

今日(3/11)はとっても暖かでしたね。
昨日は寒かったのに・・・

春らしい光の写真ですね!
さくらちゃんも、相変わらずカワイイですね。
毛が気持ち良さそうでスリスリしたくなっちゃいます(^.^)

先日sarasaさんの真似して光を撮ろうとしたんですが、
まともに撮れませんでした。
携帯のカメラでは限界ですかね。ちゃんとしたデシカメ買おうかな・・

空牙さん、久しぶりです~
コメントありがとう(^^)

何しろ、お互いのテリトリーにかぶってる部分がありそうなので、
色々、空牙さんの知っているところがあるかも、ですね。

さくらは、可愛いというよりも、
面白いと言った方が当たってます。
毎日、笑わせてくれてます。ほんと、ヘンな犬なんですよ~

kats-meさん、
さくらの毛並みって、触ると、
と~っても気持ちいいんですよ。
これは、親ばかじゃなくて、ホント!
スリスリしていただきたい~(^^)

確かに、携帯カメラだと、限度がありますよね。
画素数は大きくなっても、
何しろ、あのチビレンズですもの。

携帯だからこそ!という面白い写真は撮れるけれど。

そのうち、是非是非、デジカメ手に入れてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/249-994967d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いかなごのくぎ煮です «  | BLOG TOP |  » 撮り直し、再提出は・・・

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

