2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いかなごのくぎ煮です - 2006.03.11 Sat




今日、私の元へ届いたくぎ煮です。あ~ ご飯いっぱい食べちゃったなあ~ 美味しかった!

● COMMENT ●

sarasaさん、こんにちは~

美味しそう^^
私もこんなのがある日はお代わりしてしまいます^^

嬉しいお届け物でしたね!
ご飯が食べたくなりました^^



日本っていいな~
こんなご飯が食べられて・・・と
シミジミ感じる瞬間ですね~

ついつい、ご飯を食べ過ぎちゃうけど(^^)

sarasaさん
早春の味覚、くぎ煮、、、
器もすてきね。

ふくちゃん、
春の味覚、毎日ご飯お変わりして頂いてます。
太・・・・!

器は、信楽です。
信楽は2度ほど、一人で行きました(^^)
信楽鉄道に乗って、山に包まれたやきもの里に行って、
好きな器を探し歩くのが、
すごく楽しかった。
また、行こうと思ってます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/250-544664f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日影茶屋の大福 «  | BLOG TOP |  » まぶしい朝

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

