2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さな椿の花です - 2006.03.21 Tue




寄せ植えの鉢の中に入っていた椿。名前も知らないまま、3年が過ぎました。花数は少ないけれど、小さな桃色の花を咲かせてくれています。とても小さくて、それが可愛い・・・

● COMMENT ●

きれいですねぇ。。
凛として 高貴な感じさえします。
花の一番きれいな時かしらねぇ。。

あぁ わたしももう一度そんな頃に戻りたい(笑)

ちょっと、photoマジック的な部分もあるかもだけど、
(実際は、葉っぱも痛んでるし、
手入れしていない鉢植えの椿で、
花もたった2厘しか付いてないの)
消しゴムくらいの大きさしかなくて、
筒型に咲くこの椿、
なかなか可憐で可愛いのです。

あ! 大丈夫! 
ひと美さん、まだまだ椿には負けてない!
写真、楽しみにまってます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/257-597c1d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの湘南電車は «  | BLOG TOP |  » こちらも満開です

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

