2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見♪ - 2006.03.27 Mon




お仕事・雑事・家事に追われて、今年の桜をじっくり見ることができなかったけど、やっとお花見しました。これは熱海の桜です。風が強くて、カメラを向けると桜の花びらは、まるで恥ずかしがるように、揺ら揺らしました。桜ってほんとうにきれい!

この桜が咲いていたのは、ここ・・・・
とある熱海のマンションの入り口にある大きな桜の木です。

sakura2.jpg

● COMMENT ●

sarasaさん、こんばんは☆
連日押しかけちゃいました(^.^)。

ワァーイ、待ってました!!!
桜の写真♪すごいキレイですね。

やっぱり熱海の方が暖かいんですね。
たくさん花が開いてますもんね。
神奈川ももうすぐ満開ですよね~
なんだかうれしくなっちゃいます!

キレイですね~、桜。
日本の春ですね。
今年はどこに見に行こうかな。
熱海はもう見頃終わりですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kats-meさん、
いつもコメントありがとう~

もう、どこもここも、満開ですね~
今日は鎌倉へ行ってきましたが、
鎌倉は、場所によっては、
未だもう一息という感じでした。

さくら、やっぱり、
心を騒がせてくれますよね~
kats-meさんは、どこへお花見かな?

ペンギンさん、
熱海の街中、まだこのときで、8分くらいでした。
だから、今日ぐらいが満開かな?

どこへ行こうかな~?と思ってると、
すぐに、散り始めてしまうのよね。
桜は待ってくれないから。
でも、桜吹雪も素敵。

宴会のやっていない、穴場の桜、
どこか見つけなくちゃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/260-2077394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラ咲く

連日の通院が一段落したと思ったら、反動でプチ引きこもりになっています。不安なこと、これからのこと、ネットで検索しているうちに、一日が終わってしまったりして我ながら暗い毎日。。。{/kaeru_alone/}身体を動かさないと夜も眠れなくなるし、こんなんじゃいけない!と

姫の沢公園 «  | BLOG TOP |  » こんなところにクリスマスローズの大株

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

