2017-06

 - --.--.-- --


姫の沢公園の道(1) - 2006.03.29 Wed

姫の沢公園の中は、どこも手入れされていて、いかにも公園。もっと荒々しい自然のままでもいいのにな~ などと独り言言いながら歩きました。




himemiti2.jpg


himemiti3.jpg


himemiti4.jpg


himemiti5.jpg


himemiti6.jpg


イノシシが出るから隔離しているというドアを開けて、細くなった道を登ると、途端に視界が開けて、ちょっと感激。あの道をずっと走ると、伊豆スカイラインに続くのかな?

● COMMENT ●

素敵なところですね。
いつか歩いてみたいな~。

広いんですよ~
本格ハイキングに来ているグループも居ました。
あとは、アスレチックがあちこちにあるので、
子供づれファミリーが沢山。
空が広い!という感じで、空気が美味しいかった(^^)

もう少し暖かくなって、花粉が飛ばなくなったら、ハイキングに行ってみようと思います。
ここに住んでいると、空があることを忘れてしまうことがあります。

ぺんぎんさん、花粉症なのね。
3月4月は、山や里は敬遠になっちゃうわね。

若い頃は、海を見ると感激して、
しばらく海を見ないと、
あ~ 海を見に行きたいな~と思っていて、
山を見たいな~と思うことは無かったけど、
今の年齢になると、
何故か、海より山に惹かれます。
といっても、山歩きをするわけじゃないけれど。
広々とした空と、緑の木々・・・いいわよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/262-ee091532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫の沢公園の道(2) «  | BLOG TOP |  » 姫の沢公園

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

