2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


横浜ショッピングの日曜日 - 2006.04.09 Sun

いつもと違う出口に出てしまった横浜駅。あれ? ここはどこ?




久しぶりに、ショッピングで横浜へ。ランチは、やっぱり久しぶりのアフタヌーンティへ。

0649aftnt.jpg


で、久しぶりにLoftに行って、ひと目惚れしてしまった湯呑み茶碗。普通のサイズよりもひと回り小さくて可愛い。湯呑みだけじゃなくて、箸休めなどの一品を入れるのにも丁度よさそう。大好きな粉引のやきもので、これはもう買うしかない!

0649kobiki.jpg


帰宅して、早速お茶をいただきました。手の中にすっぽり納まって、よい感じ!

● COMMENT ●

sarasaさん、今日横浜来られたんですね。
私はまた湘南に行ってしまいました(^.^)
行き違いでしたね。

湯呑み茶碗いい感じですね~

横浜駅、これは??行った事無いです。
もしかして今度できるショッピングセンターの方(東口)ですか?
はたまた連絡通路?
それにしても人が誰も写ってませんね^^

またまた、行き違い(^^)

この横浜駅の場所は、
東口の北改札を出て、
すぐに地上に出たところです。
(という説明で分かるのだろうか?)

北改札・・というのが、
私には初めてで、
出てから、方向音痴な私は、
そごうに行きたいのに、反対方向へ歩いてしまい、
あらら、、、と中央口のほうへ戻ったとき、
この通路を歩きました。

何なのでしょうね~?
ショッピングセンターが出来るの?
また、変わってしまって、
この次も、また迷子になりそうです~

sarasaさん、こんにちは。

だいぶ遅くなりましたが(^_^;)・・続きです。
場所なんとなく分かりましたが、まだ行った事ないです。
いろいろ変わるから迷子になりそうですよ、私も。

年明けの横浜ウォーカーによると東口にショッピングモールができるとか書いてあったのできっとソコ?でしょう。

そう言えば、昔のヨドバシカメラ(ダイエーの近く)は
ドンキホーテーになってました。
ご存知でしたでしょうか?(笑)

なんかどうでもいい話題で失礼しました。また来ます(^.^)

kats-meさん、こんばんは~
夜はなんとなく寒いですね。

ヨドバシのあと、何になるのかな?と思ってたんですよ。
ドンキホーテだったのね~ 
もう、あちらへ行くチャンスって、
ほとんど無くなったかなあ。

東口にショッピングモールが出来るんですね。
出来たら覗いてみよう!

この季節、横浜界隈はいいですよね~
みなとみらいも、大道芸のイベントがあったり、
連休は賑やかでしょうね。
行けるかなあ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/274-e66346d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレマチスたちのその後 «  | BLOG TOP |  » ミモザのリース

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

