2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クレマチスたちのその後 - 2006.04.10 Mon

日々、目を見張るような成長振りのクレマチスたちです。




インテグリフォリア・アルバです。葉っぱの緑がきれい! 白い花を何時咲かせてくれるかな?

そして下はモンタナ。蕾がふっくら。あと少し!

064kure2.jpg


064kure3.jpg


064kure4.jpg


上の写真、左から、ジャックマニー・ロマンチカ、ビチセラ・アルバラグジュリアンス、ジャックマニー・スーパーバ  みんな蕾がついています。

064kure5.jpg


こちらは、インテグリフォリア・ヘンダーソニー  他に写真は失敗してしまったけど(ピンボケ)テキセンシス・パゴダ が大きくなってきています。 クレマチス大好き!

● COMMENT ●

クレマチス素敵ですよね!
いつお花が咲くのかなー?私も楽しみです。
1枚目の写真のバックはsarasaさんのご自宅のお庭ですか?
素敵な感じですね!

ペンギンさんもクレマチス、好きなのね。
咲いたら、写真撮りますから、見てね。

1枚目の写真、
みな、うちの庭ではありますが、
写真って、フォトマジックなんです~
バックがボケるし、一部分を切り取ってるし。
実際は、手入れの行き届かない、
不細工な庭です(^^ゞ

それに、コーギーのさくらが、
いろいろやってくれますから(言い訳?)
写真で撮るのが、一番きれい(^^)

冬に葉が落ちどれが生きている枝か枯れ枝か分からない状態から新芽が出て見事な花を咲かせるのは感動しますね。私もクレマチスが大好きです。

トラ五郎さん
訪ねて下さってありがとう。

ほんとうにそうですね~
冬は、まるで枯れたようで、
とても新芽が出てくるようには見えない。
でも、春になると、突然、
緑の新芽が出てくるんですよね~
あとは、日に日に成長ですね。

これから、ほんとうに楽しみです。

今、こちらを発見!大サプライズです
‘Linkして下さる女性の写真家?だれかしら?’
お仕事ブログを開いて、謎解決しました

写真の素敵さに、ただただ見とれています! フォトマジックできるように勉強がんばります

Linkして下さってとってもウレシイです! ありがとうございました♪

勝手にリンクしてしまって・・・
自分が、いつでもどこからでも、
すぐに訪ねられるようにと。
それには、リンクを載せておくのが一番ですものね。

写真は、まだまだです。
色々な方のブログで、
素敵な写真を見ては、刺激を受けて、
もっと素敵な写真を撮りたいな~と
思いながら・・・ムズカシイです。

これからも、
どうぞ、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/275-0a83df63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンタナが咲きました! «  | BLOG TOP |  » 横浜ショッピングの日曜日

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

