2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


フッチンシア - 2006.04.18 Tue




アリッサムに似てる小さな白い花は、フッチンシアという名前です。春先に、近所のコーナンというお店に行ったとき、苗が売っていました。可愛かったので、思わずレジへ持っていってた!

● COMMENT ●

こんばんは。
とても可愛い花ですね。
ひとめで気に入ってしまいました。

ことのかさん、こんばんは~

小さな可愛いお花。
スイートアリッサムにちょっと似てて、
でも、もっと可愛くて、
私もお店で、一目ぼれでした。

初めて見たんです。
宿根草だから、ずっと居ついてくれるといいけれど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/277-035384ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dawney East «  | BLOG TOP |  » モンタナが咲きました!

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

