2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Dawney East - 2006.04.19 Wed

今日は、素敵なブログ友達のねもさんペンギンさんとで、駅の近くのDawney Eastでランチタイムでした! お店自慢のサンドイッチをオーダーして(三人ともバラバラで)、テーブルに届いたら、三人ともそれぞれにデジカメや携帯電話のカメラでバシャッ! うん、やっぱりブロガーのランチだった(^^)




06419down2.jpg


1年ほど前にできたと言うこのお店。とてもお洒落でいい感じ。サンドイッチもちょっと変わっていて美味しかった!

そしてそして、今日は楽しい時間をありがとう>ねもさん、ペンギンさん

● COMMENT ●

パン大丈夫でしたか~?
もう一軒行きたいカフェがあるので、また機会があったら行きましょう♪
それまでに、駅周辺の「お茶する」場所を探索するのを宿題に(^^)

ねもさん、
昨日はありがとう~ 楽しかったね。

パン、美味しかったです~
家に帰って、長女と二人ですぐに試食。
夜には、次女や息子も、美味しいね、とタップリ試食。
写真に撮ろうと思ったのは、ずっと後。
試食する前に、ちゃんと撮って置けばよかった・・・

また行きましょうね。
駅前のコーヒーショップは、南口の方だったら、
ちょこっと知ってます。
今度、行きましょう。

sarasaさんとお会いできて、とても楽しかったです!
同じ写真なのに、雰囲気が違うところがおもしろいですね。
子宝草、さっそく別の鉢に植え替えました。
どういうふうになるのかとっても楽しみです~。
またお茶誘ってくださいね!
ありがとうございました。

ペンギンさん、
こちらこそ、ありがとう~
なんだか、久しぶりの時間でした。
楽しかった!

子宝草、無理やり押し付けてしまって・・・
うまく育たなくても気にしないでね。
(って、そんなこと有り得ないくらい、丈夫)
そのときは、またお届けしますから~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/278-93b331c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初オフ会行ってきました!

始めてオフ会というものに行ってきました!

ランチ♪deオフ会

カフェでお茶しましょう~♪を合言葉に本日、ご近所?ブロガーさんのsarasaさん、ペンギンさんとランチ♪deオフ会でした。sarasaさんとは最初のプロバイダが一緒だったのが縁で何回もお会いしたことがあるけど、ペンギンさんとはお初です{/face_en/}前日には目印を連絡しあ

花かんざし «  | BLOG TOP |  » フッチンシア

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

