2017-06

 - --.--.-- --


タイムの花盛り - 2006.04.24 Mon




満開です。

time2.jpg


さくらが我が家に来るまえは、庭の一角をこのタイムの原っぱができるくらい広がって咲いてくれたのだけど・・・ あまりにフワフワのタイムの原っぱは、さくらが大好きな場所になって、その上で寝っころがるから、タイムはみな潰れてしまって(TT) 株分けしたタイムが、玄関の鉢から、いつの間にかこんなに垂れ下がって、只今満開を迎えています。

time4.jpg


こちらは、さくらが潰したタイムの原っぱの、なんとか生き残ったタイムたち。生命力旺盛です。以前は、前の方にワーっと広がってた。

● COMMENT ●

かわいい!
タイムの花はアップでゆっくりみたことがなかったのです。
こんなにかわいいお花を咲かせるんですね!
前はさくらちゃんはタイムの香りにまみれていたのですね。

いいな~タイムのお花畑。

うっとり~です。

我が家のタイムはまだまだ花は遠いです^^

ペンギンさん
タイムにも色々あって、
コモンタイムなどと、このタイムとは
随分お花の形が違うんです。
で、このタイムの名前を・・・
よく知らなくって。調べてみなくちゃ。

さくらは、ハーブが好きですよ。
犬たち、みんな好きなのかも。

のんさん、
そちらでは、5月過ぎないと、
お花が咲かないのかな?
今年は、いつまでも気温が上がりませんね。
お花たちも遅れてるかな?

sarasaさん、こんばんは。

玄関のお花、小花たちが満開でとってもかわいいです!!
タイムくん、ほんと元気ですね。
このまま高いところに飾っておきたいです。

ひらぽんさん、こんばんは~

良い季節ですね!
今日も1日、とっても良い天気でした。
お花たちも、嬉しそうね。
タイムは、盛りを過ぎて、
だんだん花数が減ってきました。
でも、他のお花たちが次々・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/284-01d28064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も «  | BLOG TOP |  » 思い切って...

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

