2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


里のやきとり - 2006.05.02 Tue




せめて今夜は、夕食の支度しないでいい夜にしたいな~と、夫にせがんで、2月に出来たばかりの近所の焼き鳥屋さんに行きました。

yakitori2.jpg


初めて入った焼き鳥屋さん「里のやきとり」は、ご主人が若い青年! (^^)v  できたてほやほやのお店は、初々しくて、焼き鳥も新鮮な味がするから不思議。おいしかったです。これから、ちょくちょく行きたいな、と夫の横顔を見る私でした。

● COMMENT ●

sarasaさん、こんばんは~☆
随分とご無沙汰してしまいました。
sarasaさんのBLOGはやっぱりいいですね~
この時期はいろんなお花が見れて素敵♪

焼き鳥も美味しそうですね~
なんかお腹すいてきちゃいました。

私は主婦に休日があってもいいと思ってます!
週休2日制?を提案してみたらどうですか?
・・・なんて(^.^)

kats-meさん、連休は素敵な旅をされたみたい。
家事に追われてた私は、うらやましいです~

主婦(家事)の週休2日制・・・
わ~ 考えたことも無かったけれど、
それが実現したら、最高ですね。
何をしよう? きっと、何もできなくて、
また掃除しちゃったりして・・・

ところで、嬉しい便りが届きましたね。
私は、秋のスケジュールは無理ですが、
来年の春を期待して、首長族になりそうです。
健康に気をつけて、ベストで春を迎えなくちゃ!

sarasaさん、こんばんは☆

週休2日でも、掃除しちゃうなんて本当に尊敬しちゃいます。
うちは、いかにサボるか、夫に押し付けるかでしたから・・・ハハハ

それはともかく、嬉しい便りと言うか
もう興奮状態でどうしたらいいでしょう(笑)。

来年、神奈川で一緒に観れたらラッキーですね!
なにせ超プレミアチケットですもんね。

切○○ートとT○ャツ買おうかと思っています・・・(^.^)

kats-meさん、
チケット争奪戦・・・
がんばりましょうね。
厳しいけど、なんとか手にしたいです。

お互いに手にしたら、
神奈川のどこかの(山下公園のあのホールかな?)
ホールで、ご一緒できたらいいですね~

夢のようだけど、楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/293-1d654b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠れ里車屋 会席弁当 «  | BLOG TOP |  » 八重オダマキ ブルーバロー

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

