2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


隠れ里車屋 会席弁当 - 2006.05.02 Tue

このお弁当は、隠れ里車屋さんの会席弁当です。とあることで、お土産に持って行きました。そして私も一緒に頂いたお弁当。持ち込んだ先で、筍の煮物とお味噌汁を出していただいて、豪華なランチとなりました。

kurumaobento.jpg

● COMMENT ●

こちらにも^^
あまりに美味しそうでお腹いっぱいのはずなのに食べたいです。

↓の焼き鳥やさんも美味しそう。

良かったですね~
夕飯の支度しないで済んで^^

のんさん、
主婦って、小さなことが幸せに通じるんですよね。
とくに、夕食の支度をしなくて済むこと、
すっごく幸せ(^^)v

近くに出来た焼き鳥屋さんは、
まだ多分30才になるかならないか、くらいの、
若い主人が、24歳の可愛らしい女の子と、
二人でやってました。
二人は夫婦じゃないそうだけど。

なので、がんばって欲しいな~と思って、
夫と帰り道、ときどき行こうね、と話しました。
また行けるかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/294-a1b88894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらと海 «  | BLOG TOP |  » 里のやきとり

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

