2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


さくらと海 - 2006.05.03 Wed




とっても天気が良かったし! ゴールデンウィークだし! さくらと一緒に海(辻堂)へ行きました。 海を眺めるさくら・・・

sakuraumi-450-1.jpg


でも、やっぱり、波が来ると、怖い(^^)

● COMMENT ●

ふふ
さくらちゃんのおしりが可愛い(^^)

わぁ、さくらちゃん久し振り!(^^)
海、いいなぁ~気持ち良かったでしょうね。
波を怖がるさくらちゃん、ちょっと以外だけど、そのお顔がまた可愛い!

はじめましてです。
さくらちゃんももの思いに耽ってるって感じ・・・
気持ちよさそうね。ふふふ
今は、犬も飼っていないけど、昔飼っていたゴールデンも波から逃げまくっていたなぁーって、思い出していました。

ひと美さん、
コギのお尻って、ほんとに可愛いの!
動いている生さくらのお尻はもっと可愛いです~
プリプリしてて(^^)

candymamaさん、
さくらは水はダメみたい。
レトリバーなんかは、水に飛び込んじゃうらしいけれど、
さくらは、逃げます~(^^)

この季節、こうして遊びに行くのには、
一番いいですね~

※最初、お名前を間違えてしまって、ごめんなさい。訂正しました(^^ゞ

エリーさん、はじめまして(^^)

ゴールデンを飼っていたんですネ
そっか、水から逃げるゴールデンもいるのね。
みな、水が好きかな、と思っていたけれど。

でも、慣れていなかったら、
犬だって怖いですよね~
さくらも、慣れたら、水に入っていくのかなあ?

sarasaさん、candymamaさんに間違ってコメントしているみたいですよ~^^

さくらちゃん、お散歩に行けて良かったね~、でもさくらちゃんは水が怖いのね?
私も同じです、水は好きだけど波は・・・怖いし海では泳げないし^^;

連休も終わりそうでやれやれ(笑)

のんさん、ありがとう~

夕べは、もうヘロヘロ状態で、
あちこちにレスをしてて、
頭がこんがらかってしまったみたい。
今日も、夕べ以上にヘロヘロです。

連休は、疲れますね~

キラキラの海ですね!
さくらちゃんの後姿かわいいです。
一生懸命逃げている姿もかわいい~!

ぺんぎんさん、
もうね、親ばかで、
情けない写真でも、かわいい~と思ってしまうの。

海に飛び込んでるコギもいるというのに。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/295-bd901c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅の実 «  | BLOG TOP |  » 隠れ里車屋 会席弁当

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

