2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりの朝日! - 2006.05.15 Mon




もう、ほ~んとに久しぶりの朝の太陽! お花たちがキラキラ輝いているようでした。こぼれ種であちこちで咲いている小さなスイートアリッサムも、朝日が似合います。

06515es.jpg


そして、昨日の写真では、沈んだ黄色だったけれど、今朝はこんなに爽やかな黄色。エルサレムセージも、太陽が無くちゃ!

● COMMENT ●

ホントに!久しぶりの朝日で目が覚めた時はうっほ~~♪でした…
でも、また今日はどんより…こっちは
さっき少しだけ雨も…
勘弁してほしいですよね、全く~(>_<)
エルサレムセージって言うんですか~?
初めて見ました♪
黄色いお花は太陽が似合う♪

pocoさん、
もうこのうんざり天気、イヤですね~
pocoさんの育てている綺麗なバラたち、
病気になってしまわないか、心配ですよね。

エルサレムセージ、面白い花でしょ。
もう古い株なんですよ。
根元の主枝なんて、古木になってます。
この季節、この黄色が庭を爽やかにしてくれるのに、
ほんとに、太陽が足りないです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/305-ad2bb913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマホロシ? ツルハナナス? «  | BLOG TOP |  » 曇り空の下のハーブたち

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

