2017-10

 - --.--.-- --


クレマチスが咲きました(^^) - 2006.05.17 Wed




ジャックマニー・ロマンチカです。いいな~ きれい・・・

060517a.jpg


インテグリフォリア・アルバです。まだ開きかけ。もうちょっと開くのでしょうか?

● COMMENT ●

可愛く咲いていますね。
我が家のクレマチスは満開
でも、連日の雨で写す機会がなく。。。
本当に五月晴れはどこへ行ってしまったのぉ。。。

うっ^^
アルバ・・・
まだまだ小さな一年の苗が届いたばかりです^^

うっとり~^^

ひと美さん、
満開のクレマチス、見たいな~

ほんとに、この天気では、
デジカメどころじゃないわね。
ちょうど良い見頃のときを、
写真に収められなくてガッカリ。
このまま梅雨にならないかと、
それがとっても気がかりです~

のんさん、
アルバが届いた話を読んで、
このアルバと同じなのかな?と思ってたの。

私は、去年の秋に苗を購入して、
初めての開花です。
今日はもう少し花びらの先が開いて、
ほんとうに釣鐘状。
小ぶりの花は、可憐で可愛いですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/307-f3e8495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノイバラも咲きました(^^) «  | BLOG TOP |  » ヤマホロシ? ツルハナナス?

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

