2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝の光 - 2006.05.21 Sun




朝から、こんな眩しい光が溢れているのは久しぶり。代わり映えのしない庭の花たちの写真。撮るほうもちょっと飽きてるところもあるけれど、この朝日に嬉しくて! ロマンチカです。

060521bd.jpg


すっかり宿根草として根を張っているブルーデージーです。

● COMMENT ●

お久しぶりです。
ブルーデージー素敵!!
すごく線が細いんですね。
今週末には時間ができそうで、sarasaさんから頂いた種をやっと植えることができそうです。
楽しみー!

こんにちは~

ブルーデージーが宿根草って知りませんでした^^

お花やさんの前を通るたびに何とも言えない色合いに魅せられていました。
一日お日さまの当たる所でも大丈夫でしょうかね???

暑さ、寒さに強い花集めています。

それにしても私の好きな撮り方^^
素敵です!

ぺんぎんさん、
ブルーデージー、3年目になったせいか、
お花も小さく、茎も細いです。
でも、見かけよりもずっと逞しい(^^)

沖縄すずめうりの種ですね!
実は、私も植えたのだけど、
庭に蒔いたとき、すぐに名札を挿しておけばよかったのに、
しなかったので・・・

どこに植えたのか、只今探索中(^^ゞ

のんさん、
そうなんです。
ブルーデージーは宿根草ですね。
見た目、か弱いけど、
実は、かなり強健みたい。

寒さにも大丈夫みたいよ。
ただ、鉢植えのせいか、
全体に小さくなってきてます。
地植えにしたら、もっと株が大きくなるのかも?

可愛いですよね。
色といい、花びらの形といい。
好きです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/310-88ddbf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラヌギノーサ・サーロモン «  | BLOG TOP |  » 愛らしい裾広がり

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

