2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビックカメラ 最近の状況 - 2006.05.23 Tue




この夏オープンする藤沢駅前のビックカメラ。丸井のあとを、只今突貫工事かな?

● COMMENT ●

オープンしたらすごいでしょうね。
ユニクロが出来た時のように・・・ビックカメラの紙袋を提げた人が街にいっぱい歩いている光景が目に浮かびます^^
駅から郵便局や銀行に行く時の通り道にしていたので(^^;、今はとっても不便です。

あは~! そうそう!
丸井の中を通り抜けて、
エスカレーターで1階に下りて、
郵便局方面に抜けられるのよね。
私も使ってました(^^)
今度は、ビックカメラの中を通ることになるのかな?

駅前に人が増えるでしょうね。
それと、どの駐車場を使うのかわからないけれど、
駅周辺の車が混雑しそうです。
どういう感じになるのか、想像がつかないわね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/312-f5d24ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマホロシ(ツルハナナス)がこんなに «  | BLOG TOP |  » ラヌギノーサ・サーロモン

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

