2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


インテグリフォリア・ヘンダーソニー - 2006.05.27 Sat




うつむきクレマチス。1つだけの蕾が開きました。咲き終わったら切り戻して、次の蕾が上がってくるのを待ちましょう。
※今日は朝から一日中雨・・・ これは昨日撮影した写真です。

● COMMENT ●

俯き系クレマチス^^
うっとりしながら眺めています。

sarasaさんが好きそうなお花がまだまだありますよね、あのお花やさんに^^
私もブレーキかけています。
カタログ見ているだけでワクワク。

少しずつ増やしたいですね。
白やブルーの俯き系(^^)

いつも素敵なお花を見せてくれてありがとう~

sarasaさん  お久し振り~
やっと、出てきましたよう、、
引越しから落ち着くまで時間がかかり過ぎ、でもやっとです。
マタ(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ~♪、
俯きのクレマチスきれいにさきましたね。私も好きです、小さな庭にも植えました。咲いたら見てね。

のんさんのところにも、
ヘンダーソニーが咲いていたんですよね。
今年は残念だったけれど、
また、是非咲かせてね。

そうそう。カタログは、
暇を見ては、ながめています。
夢が膨らむばっかりで、
そんなに植えられないって!と
自分にブレーキ。

写真では、きれいに見えても、
私の庭は、ちぐはぐで統一取れてないんです。
お花のこと、分かってないから、
バランス滅茶苦茶。不恰好。
それでも、お花の中を歩いていると、
とても幸せな気持ちになります~

ふくちゃ~ん!!
やっと、復活ですね。
良かった!
ときどき、ブログを訪ねては、
まだなのかな~?と。

引越しは大変な労力だものね。
ご苦労様~
また、楽しませてもらえるの、嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/317-29e09b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイドシートに乗ったときは «  | BLOG TOP |  » ミニバラ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

