2017-06

ミニバラが満開に - 2006.05.31 Wed

ミニバラ


まさに満開!

● COMMENT ●

sarasaさん、こんばんは。
素敵なお庭にお邪魔させていただきます。
満開になったのですね~
とっても愛らしくて可愛いです♪

昨年「モーツアルト」という薔薇を
もらったのだけれど…似てますか?
私の庭にも早く薔薇が咲いて欲しいです(笑)

輝いて見えますね。
とても綺麗です。

しぃこさん、
コメントをありがとう。
pocoさんのリンクから、
訪ねてみたブログでした。
北国に住んでいられるんですネ
八重桜の写真を見て、
日本は長いなあ~と、改めて感じました。

モーツアルトという薔薇は知らないのですが、
一重の薔薇なんですね。
しぃこさんのところでは、
いつごろ薔薇が咲くのでしょうね。
楽しみですね。

ことのかさん、
ちょうど、久しぶりの初夏の陽射しに、
ほんとうにキラキラしていました。
お花が喜んでいたみたい。

暑いのは苦手だけれど、
お花と一緒で、私もやっぱり青空が嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/320-38966982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビチセラ・アルバラグジュリアンス «  | BLOG TOP |  » クレマチスたち

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索