2017-06

道 二題 - 2006.06.02 Fri

道路


ド根性大根なんていうのがありましたっけ。道路で実った野菜の話題がニュースに取り上げられたけど、植物って結構強いものです。道端でこんなに見事に満開に! お花の名前はちょっと?

交通標識


前日までは、ちゃんとまっすぐ立っていた道路標識。翌日、その前を歩いたら、ビックリ! 倒れていました。誰ですか~? 標識倒したのは!

● COMMENT ●

sarasaさん、おはようございます。
1ヶ月位前、うちの近所のミラーが折れていた事もありました・・。
本当倒したのは誰でしょうねぇ・・。

疲れには気分転換?
海の見える、静かな所へ出掛けてみるのは?
その前に、お休みをとらなくちゃ!
少し、のんびりと・・・。

バックして倒したのか、
下の交差点から急カーブで曲がってきて、
ぶつかっちゃったのか・・・?
その人の車、凹んだと思うのだけど。

ありがとう。
この前、candymamaさんが疲れてたみたいで、
今度は、私がヘロヘロ気味。
心か身体か、あるいは両方か。
知らずに溜まった疲れ(ストレス)は、
やっぱり、ゆっくり休むのが一番ね。

それと、気の置けない友達とワイワイも最良の薬。
こっちの薬は、明日投薬してもらいにいきます~(^^)

私、以前車をバックして標識にぶつけて、自分の車のバンパーがポールの形に丸くへこんだことがあります!
そのときはもちろん標識は倒れませんでしたが、
こんなに倒れているとしたら、かなり
ボッコリへこんでいると思います。
コンクリートの道端に咲いているお花はたくましいですね!
そういえば、やっと沖縄スズメウリの種を植えました!

ペンギンさん、
標識にゴツンね。
私も、その程度だったら、あります~
運転暦だけは長いから、
いろいろと、ね。

スズメウリ、きっと直ぐに芽を出すと思う。
楽しみね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/322-3e32e618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ま・く・ら «  | BLOG TOP |  » ビチセラ・アルバラグジュリアンス

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索