2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


蔵の桜 - 2006.06.05 Mon

久しぶりに居酒屋さんです。西新宿の「蔵の桜」にて

蔵の桜

● COMMENT ●

うわぁ~美味しそう!(^^)
ビールも冷え々でも~うたまらない!

少し、疲れが取れたみたい?良かったですね!
やっぱり、特効薬は気心しれた友人とのおしゃべりとお酒・・・ですよね!
私もそろそろ・・・外飲みしたいなぁ!


candymamaさん、
やっぱり、何よりもコレですね~
女性は特にそうかなあ?
おいしいお酒、おいしい肴、
そして、友達の笑顔!

これだけで、元気出ました~
candymamaさんも、そろそろ、ね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/324-63221491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲド戦記 «  | BLOG TOP |  » ま・く・ら

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

