2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニバラ シルキーピンク - 2006.06.10 Sat




お花屋さんの前に置いてあったミニバラが、あまりに可愛かったので、足が止まってしまいました。そして、迷った挙句、お持ち帰り~(^^)

060610mini-2.jpg


ミニバラは棘が痛いし、すでに大きくなった先住苗もあるし・・・ と「欲しい、止めよう、欲しい、止めよう」と頭の中がグルグル。

060610mini-3.jpg


でも、こんなボンボリのような愛らしい花を見たらね。出会いって運命的なもの。お花だって同じです。元気に育って欲しいな~

● COMMENT ●

sarasaさん、こんにちは。

ボンボリがい~っぱい!!
こんなにかわいかったら・・・足も止まりますね。
まだ蕾がいっぱい。
当分楽しめそう♪

ひらぽんさん、
ね、可愛いでしょ。
色もサーモンピンクでやさしいの。

うまく育ってくれるといいけれど、
根元を見ると、一本じゃなくて、
3本くらいが寄せ植えに。
ブログなどを見ると、
少し大きくなったら、鉢を変える時、
株を分けたらいい、と書いてあったけど、
そうなのか・・・? と。

詳しくないのでわからないのです。
でも、大事に育てます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/327-82375055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人気!定番の大鉢!エレファン

前回ミニバラを購入してベランダで楽しみました二回目の購入ですが本当に素晴らしいバラが届きました私は滅多にレビューは書きませんが・・・これはお勧めです又これからもお世話になりたいですし、プレゼントとして購入しようと思いました写真で見るより現物が大きくて

可愛いミニバラとカランコエの寄せ鉢です。

やはりバラは綺麗です。新入社のお祝いに贈りましたが大変喜ばれました。丁寧な対応で信頼のおけるショップです。無料ポイントを使えば更に激安でGET出来ます。・ミニバラ~ピンク~・ミニバラ・去年購入のミニバラ(マーブルピンク&白)・ピンクミニバラ!・今年はピン

アリョヌーショカ と ミセスデージールンデル «  | BLOG TOP |  » Wet Wet Wet

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

