2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


アリョヌーショカ と ミセスデージールンデル - 2006.06.11 Sun

アリョヌーショカ


今朝は雨・・・ このインテグリフォリア・アリョヌーショカは昨日の晴れた朝の写真です。

アリョヌーショカ


羽衣ジャスミンにからみついて、可愛いお花を咲かせてくれています。

デージールンデル


こちらは、ビチセラ・ミセスデージールンデル。 やはり羽衣ジャスミンにからんでいます。なんてったって、ビチセラがいちば~んかわいい(^^)

● COMMENT ●

ほんと、なんてったってビチセラがかわいい~いです。
私もファンです^^
色合いもいいですね。

買いたい病が出そうです^^

sarasaさん  凄くきれい、いいなぁ~
今、庭に植えているクレマチスの名前を見てきましたらビチセラ系と、もう1つは「クレマチス白花ハンショウズル」となっていました。
インテグリフォリア・アリョヌーショカを、私も植えたいわ。

のんさんも、
ビチセラの魅力に・・ね!

ほんとうに愛らしいのね。
花びらも薄くて、やわらかで。
でも、結構逞しいみたいです。
今のところ、2厘しか咲いてないの。
でも、きっと来年は沢山咲いてくれると信じて。

ふくちゃん、
お庭に、ビチセラがあるのね。
どんなビチセラだろう?
きっと可愛いでしょうね~

ハンショウヅルも、可愛いですよね~
私の庭には植えていないのだけど、
育ててみたいな~と思ってるクレマチスです。

のんさんじゃないけど、
欲ばかり尽きません~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/328-eb370217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇のガーデン(アカオハーブ&ローズガーデン) «  | BLOG TOP |  » ミニバラ シルキーピンク

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

