2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


薔薇のガーデン(アカオハーブ&ローズガーデン) - 2006.06.14 Wed

アカオハーブ&ローズガーデン(熱海)に行って来ました。




ほんとうは5月に行きたかったのだけど、時間が取れなくて、やっとでした。ガーデンに来る直前までたっぷりと雨が降っていたので、薔薇たちはみな、しっとり濡れて俯いていました。

bara11-450.jpg


bara13-450.jpg


bara1-450.jpg


ちょうどの盛りは過ぎてしまっていたけど、やっぱりこれだけ丹精こめて作られていると、ほんとうに見事です。またまた薔薇に惹かれてしまったな~

● COMMENT ●

ここも行きたかった場所のひとつでした~(>_<)
バガテルと千葉のアルバが移転して草笛の丘になりましたが、そこと3箇所…
お友達とこの3箇所をひとつに絞って、行こうね♪となっていたのですが…

6月でも、充分に堪能できる風景♪
しっとりとしたバラ、見せていただいて…ありがとう~(*^-^*)

pocoさん、
雨で、しっとりしすぎましたが・・・
でも、良かったですよ。

私はまだまだ、バラのことを何もわからないけど、
こういったガーデンに行くと、
ああ、こんな仕立て方があるんだ、とか、
こんなふうに広がって成長していくんだ、とか
とても勉強になりました。

徐々に、バラに惹かれて行く自分・・・
感じてます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/329-f33f0c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇のガーデン «  | BLOG TOP |  » アリョヌーショカ と ミセスデージールンデル

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

