2017-10

 - --.--.-- --


薔薇のガーデン - 2006.06.15 Thu




bara14-450.jpg


bara15-450.jpg


bara16-450.jpg


ただ、堪能・・・・

● COMMENT ●

とても素敵なお庭ですね。
こちらにも素敵なバラ園がありますが、あまりに綺麗なデザインが施された庭で、薔薇が負けそうなくらいです。
このお庭は自然一杯の所にあるのですね。
今年は花一杯の季節なのにあまり出歩けないのが残念。
近場でチマチマお散歩しています(^v^)

kumiさん、
このアカオハーブ&ローズガーデンは、
年々バラが見事になって、
なかなか見ごたえがありますよ。
山の上なので、周りは自然がそのまま。
そして、バラも伸び伸びと育てているので、
とっても素敵です。

kumiさんのブログ、
いつも見てます(^^)
近場でも、視点を変えれば、
材料は沢山あるものね。
私は、ほとんど庭と居酒屋(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/330-3de30f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇のガーデン «  | BLOG TOP |  » 薔薇のガーデン(アカオハーブ&ローズガーデン)

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

