2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


薔薇のガーデン - 2006.06.15 Thu




bara4-450.jpg


bara5-450.jpg


bara6-450.jpg


bara7-450.jpg


ゆっくりと、ガーデンを下りながら、散策を楽しんできました。来年は、5月の薔薇を訪れたいと心に刻みながら・・・

● COMMENT ●

本当にキレイですね!
バラの香りがしてきそうです。
下の写真を見て、まるで外国みたいで感動しました。
結局見に行けなかったバラ園。
来年はいけないかもしれないのに・・・ととても残念です。

ペンギンさん、
そうですよね~
この近辺にいるからこそ、
「行こう!」と思って出かけれる場所だから。

そして、バラは季節を選ぶので、
チャンスが少ないですものね。
私も、毎年、一番良い時期に行きたいと思っても、
なかなかです。

年々、バラが増えて、すばらしくなっています。
来年、ひょっとして、
行けるといいのにね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/331-ef77c26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのこのクリームスパゲッティ «  | BLOG TOP |  » 薔薇のガーデン

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

