2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


MrMax (ショッピングモール) - 2006.06.23 Fri



辻堂に新しく出来たショッピングモールのミスターマックスです。

060623mrmax2.jpg

ちょっとのぞきに行ってきました。

060623tairamen.jpg

お昼だったので、中のレストランで食べたタイラーメンです。コリアンダー(またの名をパクチョイ、またの名を香菜)の香りが食欲をそそりました。さわやかなラーメン。でもちょっとくらい辛味が欲しかった・・・

● COMMENT ●

sarasaさん、空いてるね~Mr.Max!
ウチは次男にせがまれて2度行きましたよ~(笑)
初めて行った時は駐車場に入れなくって、お隣りさんの湘南モールフィルの止めて行きました(;^^A
2度目は朝一番に入れるようにして行ったので、すんなりでしたけど。
2度とも、人人人…でした~
でも、安かった~~
主婦にはありがたい!
ガソリン代考えても安いです。
綿棒とかも200本入りで¥58だし♪

↓の明月院…大変な事になってますから、ウチから、ちょっと鎌倉駅方面に抜けたくても車で通るのは(土日は通行禁止ですけど)決死の覚悟(笑)がいります。
歩行者の冷たい視線を浴びながら、先日も娘と鎌倉宮方面に行くのに通りました(>_<)
迂回して小袋谷の方から行けばよかった~と後悔しましたよ~(;^^A

pocoさん、
もう2度も行ってたのね。
最初は混んでいたでしょ。
実は!
私も今夜、2度目を行ってきました~
夫と子供たち2人とで
回転寿司を食べてきました(^^)

もっと混んでるかと思ったけど、
車も停められたし、
思ったほどの混雑では無かったですよ。
お腹いっぱい食べてきました~~

そっか!
pocoさんのお家の方は、
鎌倉の渋滞の影響を受けちゃうのね。
紫陽花の季節が終わったら、今度は海のシーズン。
車は動かなくなっちゃって、大変ね。
良いところなのに、辛いですね~

自転車でも「近づけなかった」と聞いて、家から歩いて行きましたよ~
川沿いの道を歩いて一時間、手頃なお散歩でした(^^)
駐車場は空いているのに、人がいっぱいで疲れちゃいました。
フードコートはモールより良さそうですね。

ねもさん、
1時間のウォーキングで、
MrMaxへ行ってきたのね。

まだまだ当分、週末は人が多いでしょうね。
モールフィルと隣り合わせで、
人を呼ぶのに良いのか、
競合して大変なのか・・・?

回転寿司は結構美味しかったですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/341-825dd87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がりの朝に «  | BLOG TOP |  » クレマチスたちの今

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

