2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨の晴れ間だから - 2006.06.29 Thu




おとうさんがお風呂に入れてくれました。むさくるしいおとうさんの足と手は気にしないようにお願いします~ さくらはお風呂のとき、とーっても良い子です。

● COMMENT ●

さくらちゃん相変わらずかわいいですね。
うちのネコ君もそろそろお風呂に入れてあげないと、ダニだらけです。

ダニじゃなくて、ノミかもです

ダニじゃなくて、ノミかもです笑

Good morning!さくらちゃん!
久し振りの登場、嬉しい!

本当、お利口さんの様子・・。
お顔が何とも言えない。
candyはお風呂(お水かなぁ)が余り好きで無いみたい・・。
暴れる事は無いけれど、
お風呂場をウロウロ、ウロウロ・・しています。
顔を洗う時は下を向いてしまうし・・。
さくらちゃんが、羨ましい!

ひゃ~かわいーー!!
思わず微笑んでしまいました~!
益々体が小さくなって細いですねー。
お風呂に入って気持ちよさそうなお顔です♪

くうがさん、
そっか、猫ちゃんはノミがつきやすいものね。
この季節、猫ちゃんもよけいに痒いかも。
お風呂入れてあげてください~(^^)

candymamaさん
さくらも、好きというわけじゃないと思うけど、
諦めて、じっと我慢みたい。
早く終わらないかなあ~って顔をしてるでしょ。

水はどちらかというと苦手だから。
でも、シャワーはきっと気持ちいいはずよね。
(って、勝手に思ってます)

ペンギンさん
犬たちはみんな、今抜け毛のシーズン。
さくらも、すごいです!
早くみんな抜けて、夏毛になって、
少しでも涼しくなってもらわないと、
夏バテしそうですよ~
毛皮のコート、脱げないんだものね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/345-7df4b4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Zazza «  | BLOG TOP |  » 夏のレターを

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

