2017-10

 - --.--.-- --


ボリジの青い花 - 2006.07.14 Fri



今日の暑さ、既に夏ばて状態です。でも、ボリジの青い色を見ると、ちょっとだけ涼しげに・・・

060714bolizi2.jpg

虫たちにみな食べられそうな勢いなので、枝を切って切花に。

060714bolizi1.jpg

キッチンの流し台の出窓にガラスのコップに挿して飾りました。

● COMMENT ●

こんばんわ。
ボリジ・・・大好き。元気と勇気のハーブですよね。涼しげです。

みえこさん、おはよう~

ボリジの青はほんとうに爽やかで、
この猛暑を忘れさせてくれますね。

でも、今日も暑くなりそうー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/360-63a47c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャスミンにスコップを取られて・・・ «  | BLOG TOP |  » 明日の神話

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

