2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


宝石のよう - 2006.07.22 Sat

雨の朝、庭に下りると、沢山の宝石がちりばめられていたみたいでした。



作者は蜘蛛としずく。

060722kumonosu-2.jpg


060722kumonosu-3.jpg

こちらはネックレス。

060722kumonosu-4.jpg

どんなドレスに似合うかな?

060722kumonosu-5.jpg

そして、これは王女さまのティアラかな。

● COMMENT ●

リンクからきました。
なんと美しい蜘蛛の糸。
笹の葉で、払いのけているのが、
はずかしくなります。
今度は、丁寧にみましょう。

sarasaさん、とってもステキです♪
ネックレスやティアラ…
私も今度探してみよう~(笑)

でも雫は何度か写した事あるけれど
むずかしいの…

mitokomonさん、おはよう
タイトルにあった「娘を嫁に出して・・・」
に引かれて、ページを遡って見させていただきました。
興味を引くお話や本がいっぱい。
時間を作って、ゆっくり読ませていただきますね。
リンクも付けさせてください、いつも直ぐに飛んでいけるように。

憂鬱な雨も、ときには、
こんな美しいお土産を置いていってくれるんですよね。
今朝は、雨の降り具合で、
しずくはまったくついていませんでした。

しぃこさん
いつでもこんなに雫がいっぱいくっついている
ということは無いので、
沢山付いて、キラキラしてるのを見つけると、
わ~ ラッキー! でした。

マクロレンズなどを使えば、
雫に写りこんでいる風景や、
キラキラをもっと撮れるのでしょうけれど、
私は持っていないので、
しずくの宝石の全体像を。
背景に気を使いながら、あちこちからレンズを向けて。

でも、きれいに撮るのは難しいですよね~

sarasaさん、こんばんは。

うわ~!!
ネックレスにティアラ。
きれいですね。

ふーっと吹いたら、はじけちゃいそう。。。
いたずらっ子です(笑)

ひらぽんさん、
いたずらっ子~

でも、ほんと!
ふーっとしたら、
宝石の粒がはじけちゃいますね。

今度やってみよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/363-0edab496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕暮れの温泉町で «  | BLOG TOP |  » 浜田省吾ベストアルバム 8月リリース!!

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

