2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりの青空 - 2006.07.26 Wed

草取りをしていたら、アゲハが蜜を吸いに。




060726tyoutyo2.jpg

● COMMENT ●

sarasaさん
すご~い!

だってアゲハの顔立ちまでわかっちゃうなんてすごいです!
可愛いい お顔ですね

向日葵さん
今日は久しぶりの青空で、
一生懸命草取りしていたら、アゲハが飛んできて。

慌てて家に入って、デジカメを取ってきて、
レンズを構えたけど、
たったこの2回シャッターを切っただけで、
飛んでいってしまいました。

慌てて撮ったけど、
なんとか、アゲハの顔が映ってましたね。
良かった~(^^)

sarasaさんへ
やはり 多忙な中も草取りは かかせないのですね

梅雨の間 すくすくと(?)伸びた雑草くん達
見ないフリしてたけど(笑)そろそろ取り掛からないと・・・
気まぐれに素手で引っ張ってもびくともしないのもあって強さに関心します

sarasaさん、凄いですね~
とっても綺麗に撮れています♪
私のとは全然違って恥ずかしくなっちゃった(笑)

ウットリです…


ビュウティフル!

向日葵さん、
雨が降ると、雑草はよけいに成長するみたい。
ふと気が付くと、すごい!

お花が咲いて、種が出来たら、
もっと増えちゃうから、、、(^^)

しぃこさん

蝶々はじっとしてくれないから、
シャッターチャンス、難しいですよね。
アゲハは、ちょっと大きいので、
急いでシャッターを押したけど、
なんとか、撮れました。

でも、モンシロチョウやモンキチョウや
シジミチョウは、素早いから、
お~い!って追いかけても、
すぐに飛んで行ってしまうわね~

なかなか撮れません。

mitokomonさん

ありがと~(^^)

sarasaさん、おはようございます。

アゲハチョウ。
庭で写真撮っているときに見つけても、ひ~らひ~らと飛び回るので、なかなか写真に撮ることができず。
それを、こんなにいいところをきれいに!
すごいな・すごいな~。
生で見た気分です♪

ひらぽんさん

私も、いつもは撮れない・・・
カメラを向けると、さーっと行っちゃう。
たまたま、でした。ほんと、ラッキー。

夏の暑さでお花も無く、家にいるだけじゃ題材がありません。
どこか行きたいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/366-87f411fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タテハ蝶 «  | BLOG TOP |  » 草履とサンダル

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

