2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


レッチリをテレビで見れるなんて - 2006.07.28 Fri

ビックリ! 感激!




20060728rechiri2.jpg


♪マイベイビー 死ぬほど愛してる・・・なんて、そんなこと・・・

● COMMENT ●

sarasaさ~ん
私も驚いて見てましたよ☆

字幕の様な歌詞
あの方に歌って欲しいですね~♪

そう あの方です(笑)

向日葵さん

そうよね。
「死ぬほど愛してる」なんて、
あの声で歌われた日には・・・

聴きたいネ

sarasaさん
おはようございます

いつもコメントありがとうございます

昨日は「あの方」のチケットをゲットするべく家族の応援まで頼んで頑張りましたが 結果 撃沈です(泣)
来年の春 東京で会えますように☆

向日葵さん、
そうなんだ・・・・
やっぱり、厳しいんだ・・・・

あー 心配になってきた。
FCで取れなかったら、不可能に近いのかも。
取れなかったらどうしよう。

いえ、絶対に取るゾーーー

sarasaさん
不安にさせてごめんなさい

初日を希望したので無理を承知でのことでした

FCで黄色いハズレの葉書を受け取りぴあの先行予約にもはずれて昨日は一般発売の電話予約・・・PC,ケータイ,電話というすべてを尽くしたのですが・・でも何故か恨むどころか省吾さんの笑顔が浮かんで来て・・人柄って大事ですね

ほんとに不思議な魅力のある人ですよね なんなのかな~ 何をしても許せちゃう・・・sarasaさんもきっと 同じですよね?
止まらなくなるのでこの辺で(笑)

向日葵さん、
ほんとよね~
たとえ、チケットが取れなくても、
残念で悔しいけれど、
それだけ、ますます憧れ度が上昇ね。

その昔、
地元にあるチケットピアの前に、
徹夜で並んだ記憶が蘇ります。
あの頃は、店頭販売もしていたので、
とにかく、並ぶ!(^^)

一人で並んでいると、
私の隣は、省吾ファンのカップル。
冬だったので、二人で毛布にくるまれながら、
楽しそうにお喋りしていました。
なんだか、微笑ましくて。

そんなことを思い出しました。

今はそんなのんびりできないものね。
必死で電話かける(^^)

sarasaさん
↑情景が目に浮かびます
その時は 良い席がゲット出来ましたか?

私は今までFCの抽選か電話予約で割にすんなり(?)購入できていたので恵まれていたのですね
そんな事も 昨日の事がなければ気がつかないこと・・省吾さんがさりげなく日常のごく当たり前の事にも感謝しなさい!(命令口調でも許しちゃう)
と教えてくれてるのですね 

向日葵さん
徹夜で並んだときのチケットは、
ちゃんと取れました。
でも、どこのライブだったか、忘れてる~(^^)

私も、いつもFCで行けるのだけど、
でも、取れない人もいるのよね。
FCの人は、みんな行けるといいのにね。
やっぱり、絶対に行きたいです。

sarasaさん
 
同じです~

sarasaさん、こんばんは☆

今日お邪魔した時にコメント残し忘れました。
今思い出してまた来ました(*^-^)

sarasaさんも徹夜でチケット取ったことあるんですね~
へぇ~皆さん結構やってるんですね。

私も金曜の夜から2晩とかやりました(笑)。
最近は店頭がないので、がんばりようがなくて…
運任せですね。
体にはいいけど!

ではでは

kats-meさん、
やっぱり、並んだんですね~

そうですよね。
あの頃は、並ぶのは当たり前だったもの。
その日の発売で、
他にも人気のライブとか、
大人気だったJリーグなどがあると、
並ぶ列もすごくなって、
チケットが取れるかヒヤヒヤしたり。

懐かしいです~

2晩も! さすがに、すごい!

いよいよです。運、呼び込みましょうね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/368-5aa64ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ターシャを気取って(^^) «  | BLOG TOP |  » タテハ蝶

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

