2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


爽やかな新緑 - 2005.04.03 Sun

rokoku12-450.jpg


山を歩いていると、まぶしいほどの黄緑色に出会います。モミジの葉っぱの赤ちゃんです。

● COMMENT ●

もみじの葉

芽吹きの頃って柔らかくてきれいね!
私はね、木々の若い葉っぱを見ると美味しそうで食べたくなっちゃうの^^
綺麗に撮れていますね~
とってもいい所のようで散歩に出たくなってきました。

紅葉じゃないけどお茶の葉っぱの天ぷら、食べたことありますか?
私は前にお茶の木があったときに食べたことあるの^^
天ぷらにすると癖のあるものでも美味しくなりますよね。
もみじの葉も食べられそうですよね。

美味しいかも!

鎌倉は、メインの名所の裏に、まだこんなところがあるのね。
私はそのメインの名所ばかり行っていたので、これから少し散策しようかなと思ったの。
でも、どこも宅地造成が進んで、どんどんこんな場所が減っているみたいです。

お茶の葉の天ぷら!
いいえ、それは未体験。体にも良さそうね。
ちょっと味わってみたくなりました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/37-cca9b605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キブシの花 «  | BLOG TOP |  » 谷戸の景色

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

