2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


梈屋(KITEYA) - 2006.07.30 Sun

珍しく、次女と二人だけで居酒屋さん。藤沢駅からちょっと歩いたところにあるKITEYAへ行きました。家族のこと、人生のこと、次女の仕事のこと、いろいろお喋りしながら、ほ~んとに沢山食べました。




060729kiteya2.jpg


3食限定という「まぐろのカマ焼き」を薦められて、なんと¥1,500というお得な価格にも引かれ、注文しました。すき身もついて、すごーく美味しかったけれど、女性二人では、あまりの量に倒れました(^^)

● COMMENT ●

sarasaさん
こんばんは

もう 寝ようかな~ 明朝 楽しみにPCを開こうと思いつつ マウスを持った手がまたこちらを開いていました

居酒屋さん 自宅のリビングとは また違った会話が出来そうですよね
あの 活気のある雰囲気 好きです

いつも美味しそうな藤沢の居酒屋紹介、楽しく読んでます(^^)
二人で行くとあれもこれもと食べ過ぎませんか?
家鴨長屋もいいですよ~♪
我が家は分煙の居酒屋探し中です。

向日葵さん、
そうなのね。自宅では意外に話さないものね。
それに、次女と二人だけになることも
滅多にないので、
差し向かいで、じっくりお喋りしました。

今では、こちらがお説教されるところも多くて(^^ゞ

居酒屋さんは、いいですよね~
リラックスして、お喋りできるものね。

ねもさん、
家鴨長屋・・・今度行ってみますね。

分煙の居酒屋・・・どこかにあったかなあ?

二人でいくと、確かに食べ過ぎます。
気をつけないとね。
でも、なかなか難しい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/370-90db61c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画館へ «  | BLOG TOP |  » ターシャを気取って(^^)

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

