2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビックカメラ オープン! - 2006.08.04 Fri



実は夏風邪を引いてダウンしていました。二日間寝て、今日はそろりそろりと起き出して。でもどうしても、郵便局と銀行に行かなくちゃ。暑い中駅前に行きました。そしてついでに立ち寄ったビックカメラ・オープン当日。そう、今日がオープンだったのでした。

だけど、まだフラフラで、中に入ってワンフロアだけ見て、直ぐに出てきました。まだ品物を物色する元気は無く・・・(T_T)

夕べから徹夜で並んだ人の列は、ぐるぐると相当長かったのだとか。今日も、これから明日のために並ぼうとしている人たちが、木陰で休んでいました。お目当ての目玉商品は何?

060804bc2.jpg

こちらは地下道からの入り口。帰り道に撮りました。以前はここにスーパーマーケットがあって便利だったのに。今はパソコン関連の商品のフロアらしいです。私が一番行くところかも。

● COMMENT ●

sarasaさんのところにはチラシ入ってましたか?
我が家はテリトリー外なのか?入ってなかったんです(T_T)。
当分の間、人の流れが変わりそうですね。

夕方になると束売りしていたスーパー、一人暮らしの時に良くお世話になっていました。

風邪、取り合えず起き上がれるようになって安心しました。
くれぐれも無理しないでくださいね。

sarasaさん
風邪をひいてダウンだったのですね
ブログが更新されないので 「きっと夏休みでどこかへお出かけかな?」なんて思っていましたが・・夏風邪はクセモノが多いから 大事にして下さいね(息子がよくこじらせます) 

でも主婦は ついつい起き上がって用事を済ませようとするんですよね
身体がSOSをだしてるから ほんといたわって下さい

ねもさん、
ちらしは、オープンの前日に入りました。
ねもさんのところも、十分に地域だと思うのにね。

あのスーパーが無くなって、
困る・・という方ばかりでした。

藤沢の駅前が活性化することは間違いないみたい。
近所の飲食店・カフェなども、
お客様が増えるかな?

ありがとう。もう大丈夫よ。

向日葵さん ありがとう

もう、ほんとに、まさか風邪なんて。
でも、突然の熱と下痢で、
ちょっとダウンしていました。
でも、今日から家事に戻っています。

向日葵さんも気をつけてね。
暑さが続くと、体力が落ちてしまうものね。

どこ どこ~? 夕方になると束売り?
地下の写真は 駅前から坂を下がって突きあたりっぽいですが あそこって地上は丸井ですよね
えぇぇ~~~ 丸井がなくなった?!
すっかり浦島太郎な気分です

もえぎりえさん こんばんは~

そうです。あの丸井は今はビックカメラです。
そして、オープン二日目の今日も、
藤沢駅前は、熱気が溢れてます。
ここって、ほんとに藤沢?って思ってしまうくらい、人がいっぱい。

もう既に、明日の朝の開店に向けて、
並ぶ列が出来ているようですよ~

sarasaさん
元気になって良かった~

梅雨が明けたと思ったら
この猛暑ですものね

お互い元気に乗り切りましょう

夏ばて必勝たべもの
伊勢丹B1の「梅林堂」の「梅心」という梅干 美味しいです
あとは sarasaさんに教えて頂いた「ビッグシェフ」のオニオンドレッシング
さっきも夕食で生野菜にたっぷりかけて・・・
すでに半分 なくなってしまった

お風邪でしたか?
もう良くなられたのですか・・・。
そんな身体で、人ごみは無茶ですよ~
新しいお店がOPENすると気になっちゃいますが、夏風邪は治りにくいといいますから、大事にしてくださいね・・・!

sarasaさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
風邪は治りましたか?お大事にしてください!

ビッグカメラオープンですね!
ということは、わざわざ某駅にある
ヨドバシにはもう来ないのですか?

そう言えば、そごうの隣辺りにオープンするショッピングモールは
ベイクォーターというみたいです。

http://www.yokohama-bayquarter.com/

ちょっと駅から遠いようですね

毎日暑いですが、お身体に気をつけて!

向日葵さん

梅干、美味しそうね~
普段はあまり食べないのだけど、
この間の風邪のときは、
おかゆと一緒に梅干を食べて、
それはそれは、痛んだお腹に優しくて美味しかったです。

日本人には、やっぱり梅干ね。

エリーさん ありがとう。

ちょっと良くなるとじっとしていられない性分。
記念すべきオープン当日の雰囲気を、
どうしても味わっておきたくて(^^)

今日もすごい人だったみたいですよ。

kats-meさん
風邪はもう大丈夫です。ありがとう~

やっぱり品揃えは、
フロア面積から考えても、
某所のヨドバシカメラの方が(^^)
きっと、また行くことになりそうです。

ベイクォーター!
まったく知りませんでした。
もうすぐじゃないですか。
なんだか、すごく面白そうな概観ですね。
行ってみたいな。楽しみです~

情報をありがとう。

この暑さの中、夏風邪の熱とはさぞ、しんどかった事でしょうね。

ビックカメラ、オープンなんですね。ところでステキな画像を撮ってるsarasaさんご使用のカメラは?

アッ、私も冷たいお粥を暑い時に食べるのが好き、ヘンかな?おいしいよ。

ふくちゃん、
夏に風邪でダウンするのは、
やっぱりしんどいですね~
なんとか、早めに治って、ホッ!でした。

デジカメはね、
Canon EOS Kiss Digital です。初代の。
(レンズは一本だけ・・トホホですが)

他に、コンパクトデジカメは、
Canon IXY DIGITAL 700

そして、がんばってくれてるのが、
携帯のカメラ(au)です。

庭や鎌倉などでお花たちの写真を撮るのはKiss
出かけるときに持ち歩いて、街を撮ったり、
さくらと散歩のときに撮るのが、IXY
そして、居酒屋さんやカフェは、auです~

暑いときのお粥、胃にやさしいものね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/373-864f0666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグカメラ 駅前にオープン

8月4日 駅前にオープンしたビッグカメラです。昨日は我が家のぐっと吸塵力の落ちた掃除機の目玉商品〔三洋のサイクロン〕が50台ほど売り出されるということで、10時過ぎにチラシを持ってのんびりと出かけていきまし

今日はお弁当 «  | BLOG TOP |  » 夏本番!!

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

