2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


シネコン大好き! - 2006.08.11 Fri



本日も、WARNER MYCAL CINEMASへ。今日は茅ヶ崎やみなとみらいじゃなくて、初めてつきみ野へ行ってみました。映画はもちろん!

060811poc2.jpg

う~ん、第三部まで待つ時間が、辛いです~

※世の中、お盆休みに入りました。私もwebの作業を来週後半までお休みさせていただきます。のんびりして脳細胞をリフレッシュできるといいですが・・・???

● COMMENT ●

sarasaさん
こんにちは

私も夏休みで しばらく
留守にします

ゆっくり 普段の疲れを癒して下さい

また 遊びにきます~

('-'*)オハヨウゴザイマス♪

さらささん、たまにはリフレッシュも必要ですよね・・・
ゆっくり休んで、また素敵なブログ読ませてください(^^

一週間後に~!

実は!ここはうちの近くなんですよ!
そしてたまたま同じ日に買い物に行っていましたよ~!
見たことある・・??んっ?ってびっくりしちゃいました~。

向日葵さん
リフレッシュしてきました~
ん? 多分(^^)

また、ぼちぼちと続けていきますね。
どうぞ、よろしく。

ペンギンさん、
あれ? そうだったっけ。
このつきみ野のサティの近くなんですか?
この日に買い物に行っていたの?
どこかですれ違ったのかなあ?

エリーさん
のんびりしてきました。
また、少しずつ写真を載せていきますね~

エリーさんは、
どんな夏を過ごしているのでしょう?(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/376-d2fa1e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑お見舞い申し上げます «  | BLOG TOP |  » the best of shogo hamada vol.1&vol.2

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

