2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


30'メモリアル - 2006.08.23 Wed



先日、宅配便で届きました! 注文したのはずいぶん前。だから思わぬプレゼントのような気がします。左は、実は切手シートです。こんな貴重な切手、使えない・・・ どうしよう。右のシャツは、ライブに着て行きたいけど、果たしてその勇気が出るかどうか? でも、この前のライブのとき、私と同じくらいの年齢の二人連れの女性たちが、このタイプのシャツを着てきてたのを見て、あーいいなー と思ったのでした。でもその前に、チケット!

● COMMENT ●

sarasaさん、こんにちは~
少しご無沙汰をしておりました。
で、プレゼント?届いたのですね♪

是非勇気を出してTシャツでライブへ
行って欲しいです。
切手は私にお手紙を…(笑)

お知らせですが「君に会うまでは」
お休みする事になりました。
写真を撮るのをやめた訳でないのですが
とても淋しいです。

しぃこさん
お休みの連絡をありがとう。
そうですね。
私も淋しいです。
また、暫くお休みしたら、帰ってきてね。

Tシャツ、勇気を出して着ていきます。
その前に、チケットをがんばらなくちゃ。

おはようございます。
sarasaさんは『HAMASYO』フアンなんですね(^^)
前回のブログで、CDを購入したとありましたが・・・
ライブにも行きたいと・・
チケット手に入ったら、Tシャツ着ていきましょうよ!
郷に入っては郷に従えではありませんが、おのぼりさん大好きです!

今頃は・・・音楽に没頭ですね!

いつもsarasaさんからいただくばかりのバトンを手渡しにきました。
是非やってみてくださいね~

エリーさん
そうですー! 省吾さんのファンです!
(ほとんど、病気?)

Tシャツ、着て行きますね。
勇気を出して!
そう、会場に行けば、みんな着てるから。
年は関係ないし。

で、その前に、チケット・・・・

ねもさん、
そういうバトンなのね~
いろいろあるんですね。

はい、やってみます。
アップしたら、お知らせ入れますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/382-333f3091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パスカリ «  | BLOG TOP |  » 早朝の庭

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

