2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウィスキーマック - 2006.09.10 Sun



このウィスキーマックは、とあることでプレゼントしていただいたバラです。家に来たときは、一回り小さな苗。咲くかなあ?と思っていたら、やがて蕾が上がってきて、秋一番に咲いてくれました。

060909wm4.jpg

と~っても良い香り・・・

060909wm5.jpg

でも、実は・・・ 今日の猛烈な残暑で、午後に見たら、お花がしおれてしまってた・・・ 朝のうちに切花にしておけばよかったと、大後悔でした。

● COMMENT ●

ウイスキーマックってカクテルがあるようですね。
それにちなんだ名前なんでしょうね。

魅力的なオレンジですね。
しおれてしまったの? 雨は降らなかったんですね。
こちらは、どっさり降ってくれました、恵みの雨です。

sarasaさんはPCの先生でいらっしゃるんですね。
いいな~、羨ましいです。
私は、よく理解できないままやっているので四苦八苦しています。
よろしければ、お暇な時に本館のサイトも覘いてみてくださいね。
http://flor-sara.lolipop.jp/
ただし、もう止めようと思いながらなんとか続いているサイトです。
いつ消えるか解りません(笑)

沙羅さん、
本館サイト、見てきました!
ちゃんとしたホームページを作っていられたのね。
あちこち、クリックして、
楽しんでしまいました。
ブログとは違って、
沙羅さんに、もっと近づけた気持ち(^^)

一応パソコン教室などをやってますが、
小さな小さなお教室。
えらそうなこと、なにも言えません。
ただ、色々な方との出会いがあって、
それが何より、楽しいです。

本館サイト、ときどき遊びに伺いますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/397-34733732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルームーン «  | BLOG TOP |  » オキナワスズメウリ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

