2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナイスキャッチ! - 2006.09.22 Fri

お父さんが高く投げ上げたボール、キャッチするのが得意なさくらです。でも、動画を撮ろうとデジカメを構えると、ボールを投げ上げるお父さんの方が緊張して、コントロール悪し。ほんとうは100発100キャッチなのに・・・

● COMMENT ●

も~~
可愛い!

sarasaさんここんとこ動画にはまっていますね!
さくらちゃんも張切って走る走る♪
楽しそうです=*^-^*=にこっ♪
「早く投げて!早く投げて・・・!」って言うさくらちゃんの
声が聞こえてきそうです。

萱草さん

見てくれて、ありがと(^^)
動画はなかなか難しかった~
失敗ばかり。

エリーさん

親ばか動画を見ていただきまして・・・

ほんとうは、もっと上手なのに、
本番に弱いお父さんです。

家事の合間にさくらちゃんに会えて嬉しい~

さくらちゃんより
お父さんが緊張したのね^^

また見せてくださいね~


のんさん、
ほんとに、こんな親ばか動画を、
見てくれてありがとう~

でも、動画だと、動きが分かるから、
面白い!と、自画自賛。
また、面白そうな動画を撮って、
ここに載せるので、
お付き合いくださいね~

さくらちゃ~ん

おばさんも運動不足なの~~
一緒に走ってーーー(笑)

こ~んな動画も
見られるなんて時代はスゴイですね

さくらちゃんのママやパパの動画も
みてみたいけど・・・

連休ですね
sarasaさん
秋をみつけにお出かけかな?

向日葵さん

デジカメで撮った動画も
簡単に載せられるようになって、
世の中どんどん進んでいくのね~

動画を撮るときは、大変ですー
だって、写真だったら、
あとからトリミングが出来るけれど
動画はトリミングができない。

なので、チラッとおとうさんが写ってしまったり、
つい、可笑しくて「あははは、、」なんて笑うと、
自分の笑い声が入ってしまったり。

なので、何度も何度も撮りなおしです。
そのうち、お父さんもさくらも
「もう飽きたーー」

載せられるような動画を撮るのは、
ほんとに大変(^^ゞ

連休、どこか行きたいな~
向日葵さんは、どこか行くのかな?

「ねぇ、見て見て」と主人と二人で見ましたー(^^)
飼うなら柴かコーギーと意見は一致しているのですが、今の賃貸暮らしでは夢です。
↑駅のほうは賑やかだったのですね~。

ねもさん
だんな様と一緒に見てくれたのね。
ありがとー

そうね。コギも柴も、
マンションなどの部屋では、
ちょっと厳しいかもだけれど、
でも、飼っている人もいるのよね。

コギと柴は、性格がぜんぜん違うので、
いつか飼う事になったら、
よ~く調べて、考えてね~

市民祭り、かなり賑やかでしたよ。
すっかり、藤沢のシンボルになったみたい。

すごい!
さくらちゃんが走ってる、、、、(@_@)びっくり*

こんな事が出来るのね、う~ん(O.O;)

ふくちゃん、

コンパクトデジカメの動画、楽しいでしょ。
こうしたサービスをしてくれるところが、
最近増えたんですよ~

Flashに変換してくれるので、
誰でも見られるし、
軽いので、あまり負担がかからないし。

ふくちゃんも、ぜひぜひ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/402-fd50f179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレマチスの種 «  | BLOG TOP |  » 名も知らぬハチさんだけど

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

