2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


石焼きダイニング DECO - 2006.09.30 Sat

今夜は、娘と二人だけの休日だったので、ちょっと外で食べてきました。前から気になっていたお店。家から駅まで行く間にある「石焼きダイニング DECO」というお店です。石焼おこげ、なかなか美味しかったです。もっと沢山で来て、みんなで色々注文した方が楽しいね、と娘と。お腹いっぱいになってしまった~



お店のぐるなびページ

● COMMENT ●

じゅるっ、おいしそう~~~^^

おこげ大好きです^^

昔、薪で炊いたご飯のおこげにおみそをつけて祖母がおにぎり作ってくれました。
昔、昔のお話ですが^^;



のんさん、

おこげのおにぎり、
おばあちゃんの味がして、
美味しかったでしょうね~

私は、おばあちゃんのぬくもりは知らないので、
羨ましいです。

このお店は、
外から見た雰囲気は、
どんなかな?とちょっと怪しげなのだけど、
中に入ったら、一転!

石焼の料理は美味しかったし、
ボリュームも満点、野菜もいっぱい。
それになにより、
お店の人が、すごく感じが良かったの。

最後に「また来てください」といわれて、
見送ってくださったのだけど、
「はい、また来ます~(^^)」って
思わず言っちゃうくらい、
気持ちの良い接待でした。
お店って、そこはすごく大切だなと思うものね。

これで、近所に、「焼き鳥屋」さんと「石焼屋」さんと
「中華ごはん屋」さんを見つけて、
いつでもOK!です~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/413-07492b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋明菊 «  | BLOG TOP |  » 辻堂海浜公園へ朝のお散歩に

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

