2017-08

 - --.--.-- --


わが街散歩 - 2006.10.08 Sun

あまりに良いお天気。でも用事が沢山あって出かけられない日曜日。せめて、ウォーキングを兼ねて早朝のわが町をお散歩してきました。




061008-2.jpg

県道の信号を越えると・・・

061008-3.jpg

お正月の大学駅伝のコース、遊行寺の坂です。

061008-4.jpg

遊行寺の境内。

061008-5.jpg

そして本堂。

● COMMENT ●

sarasaさ~ん
お久しぶりぶりです~!

フォトから早朝の澄んだ空気が
感じられさすがはsarasaさんフォト
「わが街」いいですね~

横浜 茅ヶ崎 藤沢
いいな~
今は自宅から大学に通う息子が
この3月まで二年間 横浜で
一人暮らしをしていたので
足を運ぶ度に 魅力的な街
「横浜」周辺のファンになったのです
独特の雰囲気 ありますよね

「白楽駅」にも行ってみたかったな
当時のおもかげは無いにしても
省吾さんの軌跡をたどってみたかった
今もこじんまりした駅ですよね?

向日葵さん こんばんは~

息子さん、横浜に一人暮らしだったのね。
横浜は、昔ながらの面影を残す場所や、
新しい未来の都市を見せてくれる場所や、
いろいろなところがあって面白いですよね。

息子さんはいなくなって縁がなくなって
しまったかもしれないけれど、
時には、横浜にも、遊びに来てみてね。

sarasaさん
そうか!
遊びに行けばいいのね・・・
横浜まで行ったら
sarasaさんにも会えますか??・・・
藤沢はまだ一度も
訪れたことのない街
いつか いつか きっと♪

向日葵さん、
そうですよ~
遊びに来てね。
待ってますーーー

sarasaさん こんばんは(^◇^)
戸塚と言えばお正月の箱根駅伝ですね、、、

散歩道、ステキだぁ~、いい所にお住まいですね。

ふくちゃん、
この道は、お正月の箱根駅伝で、
すっかり有名です。
テレビに出るってすごいわね。

散歩のコースは、
ほら、フォトマジック。
一部分を切り取ると、
どこでも良く見えます~~~

でも、身近な場所って、
あらためて見ると、
なかなか良かったりするのね。
また、歩いたら、写真撮ってきますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/415-68edfa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わが街散歩 -2- «  | BLOG TOP |  » 秋明菊

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

