2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


快晴の祭日は - 2006.10.10 Tue

9日の体育の日は、あまりにお天気が良かったので、さくらを連れて湘南海岸へ。お昼は海岸沿いにあるモスバーガーで食べました。テラスはペット同伴OK! さくらはちょっと我慢。よい子にしていたので、外に出てからクッキーをご褒美。テラスは、ワン連れの人たちで満杯でした。



061009sakura2.jpg


061009sakura1.jpg


061009fuji.jpg


天気が良いので、海は人がいっぱい。みんな楽しそうに遊んでいましたね~ 富士山も見えました(^^)

● COMMENT ●

sarasaさん
こんばんは

海っていいですよね
小さい頃 水平線のずっと
向こうに同じ世界があり
そこでは自分は00子と名乗り
などと空想を膨らませていました
(限りなくヘンな子でした)

sarasaさんの足?(ドキドキ)
あれ さくらちゃんを連れている人は
Gパンの色が違うな~
まるでツアー日記で省吾さんを
探すのと同じ気分ですね
失礼しました~(笑)

おはよう~

さくらちゃんはいい子にして待っていたのね、可愛い~~~です^^

じっと我慢したさくらちゃん、ほんとにいい子、いい子してあげたいですね^^

ワンちゃん同伴OKというのは嬉しいですね。

お天気も良く海も富士山も見ることができていい一日でしたね。

暫く海見ていないなぁ~^^

sarasaさん、お久しぶりです~♪

薔薇、どうですか?
秋薔薇の姿は又格別なのでは♪

さくらちゃんはお行儀も良いし
ボールキャッチも上手だし、うらやましいなぁ~(*^-^)

懐かしい海や街、見せていただき
ほっこり♪しました。
ありがとぉ~~


こんにちは。
9日は本当にいいお天気になりましたね。秋の海もきれいですね。ルークもモスバーガーの近くのマックに時々行きます。近くで会えたら遊んでください。

向日葵さん、空想少女だったのね。
実は私も!
私はいつも、男の子(白馬の騎士みたいな)になってました~

そうです(^^) あの足は私の足。
リードをひっぱっているのは次女です。
次女とさくらとで行きました。

pocoさん、久しぶりです~
いつも、ブログを見せていただいています。
pocoさんのブログはとっても楽しい(^^)

我が家はまだまだ薔薇の数は少ないですが、
秋薔薇も咲き始めて、楽しんでいます~
この前の台風の影響の暴風で、
あわてて、また開きかけだったけれど、
切花にして、セーフでした。

こちら、今日は秋とは言えない位、
暑かったです~

lurkママさん こんばんは~
八景島に行かれたのね。
私も行ってみたかったなあ。

江ノ島のマクドナルドね。
いつか、バッタリ会えるかな?
楽しみにしていますね~

のんさ~ん

さくらはね~
いい子、、といっても、
ほんとはすごい食いしんぼだから、
最初は、私の膝の上に乗ってきて、
「なになに? おいしいもの?
食べたいーー ちょーだーい」って
おねだりしたのです。

でも、知らん振りして、あげないで、
「待っててね、ちょっとだけ待っててね」
といい続けてたら、
そのうち、諦めました~

他の犬たちは、
もっともっと、ほんとうにおりこうさんでしたよ。
きっと、慣れているのね。

さくらは、慣れていないので、
落ち着くまでに少し時間がかかりました。
また、ときどき行ってみようと思ってます。

さくらには可愛そうかな?

海はきれいでしたよー
夏よりも、今の海のほうが静かできれいです。

sarasaさ~ん
おはよう~

またまた共通点発見
>空想少女

いまでは
空想じゃなくて
妄想おばさんですが・・・(笑)

向日葵さん

今は妄想おばさん(^^)
ほんとね。私も同じです~

すてきな海岸でお写真いいですね。
 
海の風が、吹いてきそうです。 

mitokomonさん
今頃の海は、いいですよ~

海の家があるころの海岸は、
ほとんど近づきたくないけれど、
これからの季節の海はとっても好きです。

おはようございます。
お久しぶりに、お邪魔でした・・・^^;
なんだか、さくらちゃんを見られて思わず顔が緩んでいます。
もしかしたら、sarasaさんの後姿・・・?
この時期でも、湘南の海岸は賑やかなんですね。
真夏はもっとすごいんでしょうけどね。
↓のわが街散歩も素敵でした。
都会のようだけど、湘南は風情があっていいですねぇ~
そうそう、秋明菊ですが鉢植えを買ってきて、京都に行く
前に実家に持って行って地植えにしてきました。
大きくなるといいなぁ~♪
京都からもホトトギスヤ、紫式部なども買って来てこれも実家。
鉢植えだと冬に凍っちゃうので、土に下ろした方が安全です。
朝日がまぶしい時間になったので、動き出しますか・・・
また!

エリーさん
湘南海岸は、水は汚いし、
シーズン中は、人人人。
ゴミも多いし、決して良い海ではありません~

でも、シーズンを過ぎると、静かになって、
このくらいの人の数でも、
ちょっと寂しいくらいの海岸が、
なかなかいいんですよね。

京都、ご苦労様~
一昨年、11月初めに京都に行きました。
紅葉まっさかりで素晴らしかったです。
また行きたいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/417-6cef0c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンナータ «  | BLOG TOP |  » わが街散歩 -2-

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

